unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.23

トレンド柄のオーダーラグ新登場

本日は、2021AWより新しく仲間入りしたオーダーラグをご紹介致します。
大胆な抽象柄が特徴の「LOTIF(ロティフ)」



最近、インテリアやお洋服などでもトレンドになっている
抽象柄がオーダーラグでも登場しました!

ゆるい抽象柄が柔らい印象でかわいらしいですよね。
モダンにも、カジュアルなテイストにもピッタリで、
お部屋の主役になること間違いなしです!

オーダーラグは、デザイン・形・カラー・毛足・サイズをお選びいただけます。
選べるカラーは、50種類。50色の内、14色は新色となっており、
トレンドカラーのテラコッタやライラックが登場しております!



お部屋の大きさや、家具に合わせて長方形だけでなく正方形や円形もお選びいただけます。



ラグシュミレーターを使って、デザインやカラーの組合せ、
家具やお部屋のコーディネートの相談も承ります。
是非この機会に、堺北花田店へご来店くださいませ。


fujiwara

2021.08.03

ADDAYのステンレスが優秀!

皆様はキッチン収納を選ぶ際、何を重要視していますか?
デザイン性?機能性?
unicoの大人気シリーズADDAYはそのどちらの理想も叶えてくれます!

今回はADDAYキッチン収納のデザインと機能を”ステンレス天板”に焦点を当てご紹介します。



・デザイン性
ステンレス天板にはバイブレーション仕上げが施され、あらかじめランダムに研磨模様が付いています。
前板に使用しているオーク材の質感とも異素材でありながら相性ピッタリです。
空間に馴染むような落ち着いた雰囲気を感じていただけます。



・機能性
ステンレスは耐水性・耐熱性・耐久性に優れた素材です。
錆びにくく、臭い汚れが付きにくいためお手入れがしやすいメリットも。
キッチンでも衛生的にご使用いただけるオススメポイントです。

また、バイブレーション仕上げによる研磨模様が付いているため、傷が目立ちにくくなります。
天板から前面へ繋がるステンレスは角を覆い、継ぎ目がないため角にゴミが溜まる心配もございません。



良いことづくしのADDAYキッチン収納を是非unico loom堺北花田でご覧ください!


nakamura