unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.20

イメージぴったりにお部屋をコーディネート


今年も残すところあと数日。
来年に、お引越しを控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな方にぴったりなコンテンツをご紹介します。
「3Dコーディネートサービス」です。

ご自宅の間取りに合わせて、3Dルームを作成し、
unicoの家具でお部屋をコーディネートできるサービスです!
しかも無料なんです!

床や壁の色、窓やドアの位置も変更できて、そっくりにできちゃいます。
雰囲気だけでなく、お部屋の広さや家具を設置するスペースも確認できるので、
サイズ選びでの失敗もなくなりますよ。

家具以外にもラグやカーテン、照明なども組み合わせて
トータルコーディネートを楽しんでいただけます。

実際に店舗の間取りに合わせて作ってみました!

before


after


いかがでしょうか?
3Dシミュレーションのイメージと実際のお部屋のイメージがすごくぴったりですよね。

・どんなお部屋にしたいかイメージを固まらない。
・どんな風に配置すればいいのかわからない。
・このテイストにはどんな家具やラグをあわせればいいの?とお困りの方!

私たちスタッフが、
イメージにぴったりのお部屋をご提案させていただきます!
是非お気軽にご相談くださいませ。

3Dコーディネートサービスのお申し込みは、
パソコンからでも店頭でも承っております。

是非この機会に堺北花田店へお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


higashitani

2018.12.14

ときめきポイント10倍の3日間!

早いもので今年も残すところ半月となりましたね。
今年中に揃えたい家具や雑貨などはごさいませんか?

今週末、12/14(金)~12/16(日)は、
イオンクレジットカードでのお支払いで貯まる、
ときめきポイントが10倍になるキャンペーンを開催いたします。
期間中は、200円毎に10ポイント付与となります。
(※各種割引との併用は出来かねます。ご了承ください。)
今週末のご注文で、年内お届けも可能です!

今回は大人気のADDAYシリーズからキッチン収納をご紹介をします。



ADDAY キッチンボード OP W1230 ¥138,000+税
ADDAY キッチンカウンター OP W820 ¥79,800+税



他シリーズのキッチン収納とは違って、
下段は全て引き出しになっているので、たくさんの物が効率良く収納できます。
お皿も立てて収納すると、取り出しやすくなるのでオススメです。
ステンレスの天板は表面を研磨した仕上げの為、傷が目立ちにくくお手入れも楽ちん!
デザインもシンプルなのでどんな家具とでも合わせて頂きやすいです。

12/14(金)~12/16(日)の期間中イオンクレジットでのお支払いであれば、
ご紹介いたしました、キッチンボードご購入で、7,450ポイント。
キッチンカウンターご購入で、4,300ポイントが貯まります。

また、イオンカード分割払い金利手数料ゼロキャンペーンも
12/16(金)まで開催しております。

是非この機会に堺北花田へ店お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


yoshida

2018.12.06

新年を新しいカーテンで迎えませんか?

12月になり、ますます肌寒くなってきましたね。
そろそろ年末に向けて大掃除など新年を迎える準備を始める頃ですよね!
今年はカーテンを新しくして気持ちよく新年を迎えてみませんか?


unicoでは、現在オーダーカーテンフェアを開催しております。
 
11/30~12/16の期間限定でオーダーカーテンが10%OFF+送料無料でお求めいただけます。
ロールスクリーン、シェードやブラインドももちろん対象です。
 
「カーテンが古くなってきて、新年に向けて模様替えがしたいなぁ」と、
思っている方も多いと思います。
ぜひこの機会にunicoのカーテンでお部屋の雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか?
フェア期間中のご注文ですと年内にお届けが可能です。(一部商品除く)
 

 
こちらは私のおすすめカーテン、
CAVALIER TWIN(カバリエ ツイン)というシリーズです。
無地のバイカラーのカーテンでシンプルながらもお部屋のアクセントになってくれます。
 
種類や機能がたくさんあって選べないという方にも
最適なカーテン選びをスタッフがお手伝い致します。
ぜひ、堺北花田店にてカーテンを実際にご覧になってみて下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
hisamoto