unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.25

【新商品】収納力抜群のTVボード

今回は堺北花田店に新たに仲間入りした
新商品NEAL(ニール)シリーズからTVボードをご紹介いたします。



NEALTVボードは、オーク材の温かみのある素材感を感じていただけるデザイン。
取っ手部分までオーク材なんです。

全ての引出仕様の収納部分は前面にガラスのスリットが入っており、
背面にはコンセントホールがあるので、AV機器の場所や台数を問わず収納して頂けます。



また、引出内部の棚板は取り外しが可能となっているので、
書類や本など、背の高い物も十分に収納ができます。
TVボードではありますが、収納力があるのでキャビネットや
チェストを兼ねた収納としてもオススメです。

堺北花田店では、毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)はWAONポイント5倍デーとなります。
今週末の20日(日)はお得にお買い物ができるチャンス!

今回ご紹介した商品以外にも、今年度の新商品が多数入荷しておりますので、
是非堺北花田店にご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


komada

2022.01.24

【新登場】オーク材×アイアンチェア

大人気のELEMTシリーズからアイアン脚のチェアが新登場しました!
ご好評の背もたれのデザインはそのままに、脚部と背もたれを
アイアン素材にすることで、シンプルかつシャープで洗練された印象に。
同時に背もたれのオーク材の温もりも感じられ、お部屋に馴染みつつしっかり存在感があります。



テーブルはお部屋の中心や目立つ場所に設置するので、
シンプルなデザインを選ばれる方も多いのではないでしょうか。
テーブルもチェアもデザインがシンプルだと素材が際立ちます。
ELEMTシリーズはオーク材を使用しオイルで仕上げているので、素材をより感じて頂け、
更にチェアの背もたれとアイアンのアクセントが加わりお部屋の主役になること間違いなしです。



チェアを一つ一つ変えるMIXスタイルもおすすめです。

百聞は一見に如かず!是非実際に目で見て触れて座ってみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nakamura

2022.01.21

理想のお部屋を一緒に考えませんか?

気になっている家具がお部屋に合うか不安...
この部屋の広さで置けるのかな...
ラグやカーテンの組み合わせが分からない...

など、お悩み中の方はいらっしゃいませんか?
そんなお悩みを持った方にぴったりな、3Dシミュレーターを使用した
unicoのコーディネートサービスをご紹介致します。



3Dシミュレーションは、お客様のお部屋の間取り図をもとに
ご自宅そっくりのお部屋をスタッフが3Dシミュレーターを使って作成致します。
作成した3Dルームをもとに商品を置いた時のサイズ感や雰囲気を見て頂けます。

今回は、unico loom堺北花田店のSOLKコーナーを再現してみました。

実際のSOLKコーナー



3Dシミュレーション



家具やカーテン、ラグなどを立体的にご覧頂けるので、
よりお部屋の中をイメージして頂けます。

お申込み方法は、店舗へのご来店やお電話、メールをご利用下さい。
unicoのホームページ内コンテンツのシミュレーターからもお申込み頂けます。
※3Dシミュレーションの作成に1週間前後のお日にちを頂いております。
お申し込みの際は、サイズ記載のある間取り図をご用意くださいませ。

お客様と一緒に理想のお部屋作りのお手伝いをさせて頂けることを楽しみにしております。


tsujino