unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

座り心地抜群のチェアの登場です!

今回は前回に引き続き、新商品のSOLKシリーズのチェアの魅力を
2つのポイントからご紹介致します。


オススメポイント①
【ゆるやかにカーブした背もたれ】
SOLKのチェアは背もたれがゆるやかにカーブしており、
軽く肘を置けるようになっています。
その背もたれのカーブはELEMTシリーズのチェアと似ていますが、
背もたれの高さはELEMTよりも高さがありますので、
背が高い方でも背中までしっかり支えてくれます。
そのため、深く腰掛けてゆったりくつろぐことができます。


オススメポイント②
【硬めで低めな座面】
SOLKのチェアはunicoのチェアの中でも
座面が硬めなので長時間座っていても疲れにくく、
かつ座面が低いので背の低い方が座っても脚が浮くこともありません。
(画像は身長155cmのスタッフです。)
お食事の際はもちろん、作業をする際も座り心地が良いのでオススメです。

みんなが使いやすいチェアですので、
ファミリーの皆様でご使用いただくのにオススメです。
是非、堺北花田店で座り心地を試してみてください。


さらに、毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)に
イオンクレジットカードでご購入頂くと、
通常ときめきポイント2倍のところ、5倍と大変お得となっておりますので、
今週末の30日がオススメです。毎月のお得な機会をお見逃し無く!

みなさまのご来店をお待ちしております。


komada

2021.01.27

待望のSOLKシリーズが仲間入り!

堺北花田店に新商品「SOLKシリーズ」が入荷しました。
今回は、ダイニングテーブルのオススメポイントをご紹介致します!



オススメポイント①
【オーク無垢集成材×オイル仕上げ】
人気シリーズのADDAY・ELEMTと同じオーク無垢集成材で
オイル仕上げを施しております。
素材そのものの質感や、さわり心地を楽しんでいただけます。
また、お手入れをして経年変化を楽しめることもおすすめポイントです!

オススメポイント②
【ラタンの棚板】



棚板は、ティッシュ・リモコン・郵便物など・・・
テーブルの上に置いたままになりがちな物を収納するスペースになり、
毎回移動させるちょっとしたストレスが解消できてとても便利です!



さらに、この棚板はカゴメ編みされたラタンを使用しているので、
抜け感がありオシャレなデザインです。
シンプルな中に、こだわりのデザインがアクセントになっています。

今までunicoにはなかったデザイン性があるこちらの棚板は
私自身も一番好きなポイントです。
細部までこだわり抜いた「SOLKダイニングテーブル」を是非一度、お試しください。
スッタフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

次回は、SOLKシリーズのチェアについてご紹介致します!


fujiwara

2021.01.25

ファーストギフト

今回は、お子様にぴったりのおもちゃのご紹介です。


・アナ・バナナ 2,860円
・チェリーのメリーちゃん 2,310円
・ケール葉のケンダルちゃん 2,310円
・ラディッシュのラモーナちゃん 2,310円
・ブロッコリーのブルーシーちゃん 2,310円

愛称もとっても可愛いですよね。
実はこちら、お子様用の歯固めとしても使えるおもちゃなんです!
100%天然ゴムで、食用塗料で色づけされているので、
お口に入れても安心です。

穴が無く、水が入らないので、お風呂のおもちゃとしても使えたり、
水洗いが出来るので清潔にお使い頂けます。

ぜひ、お子様のファーストトイに、
または大切な方へのお祝いのギフトにいかがでしょうか。

堺北花田店には、その他多数の雑貨を取り揃えております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


koyama

2021.01.21

可愛いインドラグが仲間入り!

堺北花田店では、只今インドラグ企画を開催しております。


インドラグはインドの職人が一点ずつ手織りで仕上げています。
細かく裂いたデニム、カットソー生地やフリンジなどを
立体感をつけて織り込み、素材にも一点一点こだわっております。


お部屋の雰囲気に合わせやすいデザインやアクセントになるデザインなど
様々な特徴があり、これからの季節にも取り入れやすいラグが数多くございます。

堺北花田店では、只今、9種類のラグを取り揃えており、
サイズは120×180と140×200の2種類をご用意しております。
ぜひ、実際にお手にとって頂きお気に入りの1枚を一緒に見つけましょう。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


tsujino

2021.01.15

人気のADDAYシリーズに新色が仲間入り!

今回はunicoでも人気のADDAYシリーズのチェア、ベンチに
新しくPVCレザーブラウンが登場しましたのでご紹介致します。


色は落ち着いた色味のブラウンなので、周りの家具とも合わせやすく、
どんな雰囲気のお部屋でもなじみやすいデザインです。

一番の魅力は何と言ってもPVCは合成皮革のためお手入れが楽チン!
汚れもさっと拭き取って頂くだけで大丈夫です!
ファブリックだと汚れが気になるという方にも安心して使って頂けます。


堺北花田店にて替えカバーのサンプルをご用意しておりますので、
ぜひ、店頭にて色味や手触りなどお試し下さいませ。


komada