unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.22

おうちの中でも自然を感じよう

おうちでも自然を感じて過ごせる、個性豊かなunicoのグリーンをご紹介致します。



3点とも同じ植物(パキラ)ですが、こんなにも姿かたちに個体差があり、
植木鉢が違うだけでも、ガラッと雰囲気が変わりますよね!

特に、1番左の存在感抜群のパキラですが、
密かに私も、どんな成長を続けるか気になってこまめにチェックしています。

こちらの3点は、植物と鉢がセットの販売ですが、
別々でお好みのものをお選びいただけるシリーズもございます。



毎日が楽しくなるようなお気に入りの植物で
日々の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、大切な方へのギフトも承っております!

是非、堺北花田店へご来店くださいませ。


fujiwara

2021.04.16

キッチン周りをすっきりと!

今回は新生活におすすめのキッチン雑貨をご紹介します。



【Towerシリーズ】

飽きのこないシンプルなデザインと
白を基調とした清潔感のある雰囲気が特徴のシリーズです。

食器を綺麗に収納するのにぴったりなディッシュスタンドやカトラリートレーを始め、
水周りの小物をすっきりまとめてレシピスタンドやタブレットも置けるお玉&鍋ふたスタンド、
生ゴミ用のゴミ袋を入れられる蓋付きポリ袋エコホルダーや
米びつなど豊富なラインナップを取り扱っております。

食器や調理器具が多いご家庭にはもちろん、
収納スペースがあまり取れないひとり暮らしの方にもおすすめです。

堺北花田店の家具にディスプレイしております。
使用感を見ていただけますので、ぜひご来店ください。


komada

2021.04.14

自分だけの特等席

今回は、ゆったりとくつろげるラウンジチェアのご紹介!



【HESTA(へスタ)ラウンジチェア】

横幅59cm・奥行78cmとリビングはもちろん、
書斎や1人部屋等にもコンパクトに取り入れられるサイズです。

ハイバックの背もたれにはベルクロ付きの
ヘッドクッションが付いている為、
位置を微調整できます!

TVを見たり読書をするのにもピッタリですが、
HESTAオットマンと組み合わせると、
よりゆったりとくつろげるので、
お仕事やお勉強の合間の休憩やうたた寝などにもお使い頂けます。

堺北花田店には、ブラウンミックスのカラーを展示をしております。
ぜひ、お試しにご来店下さいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


koyama

2021.04.09

4月10日がダブルでお得なラストチャンス!!

unicoの「送料最大1万円OFFキャンペーン」は今週末で終了となります!

税抜き価格10万円以上ご購入のお客様が対象になり、
雑貨・ラグ・カーテンなどなんでも組み合わせが自由なので
まとめてご購入いただくと、よりお得なキャンペーンです!

さらに、イオン「ときめきポイント5倍デー」と併せるとWでお得です。
毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)は
イオンクレジットでのお支払いで、ときめきポイント5倍デー!
現在開催中の「送料最大1万円OFFキャンペーン」との併用も可能です。

堺北花田店で、最後に一番お得になるチャンスが「4/10(土)」
イオンクレジットでのお支払いで、200円お買い上げごとに5ポイント付与と
大変お得にお買い物していただけます!


新商品「DIXシリーズ」も展示がスタートしました!



例えばこちらのキッチンボードW1200+キッチンカウンターW800の2点を
4/10(土)にご注文いただきますと、6910円分のポイントが貯まります。
このポイントは、イオンモール内のどのお店でもご利用いただけます。

是非、このお得な機会に堺北花田店にご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。


higashitani

2021.04.02

新生活のギフトに!

春からの新生活にぴったりのギフトをご紹介致します。

ゆらぎプレート&ゆらぎタンブラー



「生涯割れない保証」付きが、なんとも珍しいゆらぎシリーズ!
傷がつきにくく、耐久性にすぐれている点が嬉しいですよね。

プレートは、すこしくすんだパステルカラーがかわいいブルーとピンクの2色セット。
新生活のお祝いはもちろん、傷がつきにくい・割れにくいことで
結婚のお祝いでも喜んでいただける一品です。

タンブラーは、すべて色違いの5色セット。
プレートとは反対にガラスの様な透明感で、スタッキング収納も可能です!
重なった色合いがかわいくかさばらないので、一石二鳥の嬉しいギフトです。

unicoでは、ギフトのご配送(有料)も承っております。
離れて住んでいる方へのギフトにも是非ご利用下さいませ!

堺北花田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fujiwara