unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.16

イオンカードで賢くお得にお買い物

堺北花田店限定のお得なキャンペーンをご紹介します。

堺北花田店では、今週末の9月17日(金)~9月20日(月・祝)の4日間、
WAONポイント10倍アップキャンペーンを開催いたします!!
イオンクレジットカードでのお支払いで、通常200円で1ポイントのところ10ポイント付与されます。
お引っ越しや買い替えをご検討の方は、
この機会にイオンクレジットカードでのお買い物が大変お得でございます。

そこで、持っていて損はない「イオンカード」のおすすめポイントをお伝えしていきます。



①お買い物のたびにポイントが貯まる
通常イオングループの対象店舗でお買い物をするとWAONポイントが200円で1ポイント貯まります。
ポイントは、現金払いの場合でもクレジット払いでもどちらでも付与が可能です。
お買い物金額に応じてポイントが貯まっていくので、
お近くにお住まいの方や、よくイオンでお買い物される方、
お休みの日はとりあえず家族でイオン行くよ~という方には特にオススメでございます!

②ポイント使い道は、値引きや商品交換が選べる
貯まったWAONポイントは、1ポイント1円からお会計時にご利用頂けます。
ポイント値引きだけではありません。商品とのご交換も可能です!
デロンギトースターやケトルなどの家電からお歳暮で貰うような高級なお肉やスイーツなどの食品、
テーマパークや映画のチケットとも交換頂けます!
なかなかお出かけが出来ない状況でも、ご自宅で交換できるのは嬉しいですよね。

③スマホで身軽にお買い物
イオンカードを登録しておくと、今月から始まったスマートフォンでの決済アプリ
「イオンペイ」でスマートにお支払いが可能となります。
クレジットカードと連結されるので事前おチャージなどは不要で、
スマートフォン一つでちょっとしたお出かけも出来ます。

④入会費・年会費無料
新規入会でイオンクレジットカードをお作り頂く場合の入会費や、
会員になってからの年会費も一切かかりません。
普段のお買い物でもポイントは貯まり、費用が発生しないので持っていて損はないですね!

なんと、今ならイオンカード新規ご入会の方で
対象店舗でのご利用で最大10,000円相当のWAONポイントが進呈されます!
(クレジット払いでご利用金額の10%進呈 ※一部対象外店舗あり ※お申込期間 9月11日~10月10日)



堺北花田店では、イオンカードでのお買い物がとってもオススメです。
おまとめでご購入頂くほど、WAONポイントがたっぷり貯まり、
他のお店でのお買い物でもご利用頂けます。

さらに、今週末9/17(金)~20(月)の期間中、
ポイント10倍のキャンペーンと新規入会キャンペーン、unicoで開催中の配送料キャンペーン、
3つのキャンペーンをご利用頂く事でよりお得にお買い物が出来ちゃいます!
10万円のお買い物で1万5千円、20万円のお買い物で2万円のポイントが貯まりますよ。
ぜひこの機会に賢くお買い物しちゃいましょう。

キャンペーン期間中は、店頭の混雑が予想されますので、事前のご予約がオススメでございます。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


koyama

2021.09.10

Wでお得なキャンペーンを開催!

秋のお引越し、お買い替えのシーズンがやってきました。
今回はそんな時期にぴったりのお得なキャンペーンをお知らせいたします。

キャンペーン①「送料最大1万円OFF」

9/10~10/3の期間中、1回のお買い物で11万円(税込)以上ご購入を対象に、
配送料金が最大1万円OFFになります。
ラグやカーテン、照明など組み合わせは自由ですので、おまとめで是非ご検討下さい。

キャンペーン②「WAONポイント10倍アップキャンペーン」

堺北花田店では、9/11、12と9/17~20の合計6日間、
イオンクレジットカードのお支払いで貯まる、
WAONポイントの10倍アップキャンペーンも開催が決定致しました!
通常200円で1ポイントのところ、期間中は200円で10ポイント付与となります!



例えば、こちらのSOLKダイニングセットとKARENペンダントライト(ご配送)ですと、
通常(配送料・工賃込)190,190円のところ、
配送料最大1万円OFFで180,190円となります。

さらに、10倍アップキャンペーンの期間中はイオンクレジットカードのお支払いで
WAONポイントが9,009ポイント付与となります。
どちらのキャンペーンも併用できますので、最もお得にお買い物できる機会です。

お電話・メールでのお取り置きやご予約も承っておりますので、是非ご検討下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。


komada

2021.09.09

ラウンドテーブルの勧め

堺北花田店に人気の「ADDAYラウンドテーブル」が仲間入りしました!



今回は、ADDAYラウンドテーブルのオススメポイントをご紹介します!

①お部屋が柔らかい雰囲気になりアクセントに



家具は四角いものが多いなか、一つでも丸みのあるものを取り入れることで
空間に動きが出て柔らかい印象になります。
お部屋のメインとなるダイニングテーブルがアクセントとなります。

②顔を合わせて過ごせます

四角いテーブルと比べて、複数人で囲んでも真隣に座る人がいない為、
家族や友人等、一緒に過ごす大切な人たちの表情を見ながら使うことができます。
食事をしていても一定の距離感が保てるため、一人のスペースがしっかり確保されるため
肘がぶつかったり窮屈に感じることが少ないこともポイントです。

③限られたスペースだからこそ便利な棚板付き!

ADDAYラウンドテーブルの特徴として、天板の下にコンパクトな棚板が付いています。
よく使うものの置き場所や急なご来客時にさっと収納ができとても便利です。
しっかり椅子に座っても足が当たりにくい設計となっています!

ラウンドテーブル使ったことがないという方、ご興味がある方、
ぜひ堺北花田店のADDAYラウンドテーブルをお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

koyama