unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.23

夏本番に向けて!オススメカーテン

本日は、薄手の生地感で涼しげな雰囲気が楽しめる、
これからの時期にオススメの天然素材のカーテンをご紹介致します。



MODITE(モディート)
リトアニアリネンを使った、大胆な色の切り替えが特徴のシリーズです!
落ち着いた色味のモスグリーンと明るさのある色味を使ったキャメルの2色展開です。
お部屋に馴染みつつ、アクセントとしても色味を加えることができるので
模様替えや雰囲気を変えたい方にオススメです。



LITORA(リトラ)
こちらも麻100%で無地のシンプルなデザインなので
テイストを選ばず、様々な雰囲気のお部屋に合わせることができますよ。
unicoの天然素材のカーテンの中でも少し厚手の生地なので、
オールシーズン楽しんでいただけます。
ホワイトとベージュのやさしい色合いの2色展開で、
明るめな雰囲気には清潔感があるホワイトが、
落ち着いた雰囲気のお部屋には木製家具やフローリングに馴染むベージュがオススメです!

今回ご紹介させて頂いたカーテン以外にも、
シンプルなデザインから華やかなカラーや柄が入ったデザインの生地など
数多く取り揃えております。

お客様のお部屋の雰囲気に合わせてご提案もさせて頂きますので
ぜひ堺北花田店にご来店頂き、実際の色味や生地感をご覧下さい!


komada

2021.06.14

【堺北花田店限定】ポイント10倍UPでお得にお買い物♪

今回は堺北花田店限定、お得なキャンペーンをお知らせいたします!

本日、6/14(月)~6/18(金)の期間中、
イオンカードのお支払いで貯まる、ときめきポイント10倍UPキャンペーンを開催しております。
200円お買い上げで10ポイント付与と大変お得な機会です。

イオンカードは即日発行が可能、入会金も年会費も無料でお持ちいただけます!
今回のキャンペーン以外にも毎月0のつく日はときめきポイント5倍デーとして
お得にお買い物できる機会があり、お持ちいただいて損することはございません!

堺北花田店だけではなく
全国のイオンモール、イオンなどイオングループ対象店舗でお得にご利用いただけます。
貯まったポイントはポイント数に応じて、お取り寄せグルメや家電など
素敵な商品やお店でのお支払い時にご利用いただけます電子マネーポイントに交換ができます!

お持ちでない方もこの機会にお申し込みはいかがでしょうか。



例えば、写真のFUNEATダイニングセット送料・工賃含め、合計金額217,690円
このときめき10倍UPキャンペーン中にイオンカードでお支払いいただきますと、
「10,884ポイント」も貯めていただくことができます!!

こんなお得にお買い物できるのは堺北花田店だけ!
お電話でのお問い合わせ・商品のお取り置き、ご来店予約も承っております。

是非この機会にお越し下さいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


higashitani

2021.06.11

夏の夜を快適に眠りにつこう!

今回は夏に向けて、涼しげなデザインとクラフト感が特徴の寝具に
木の素材感が素敵なベッドの組合せをご紹介します。

ADDAYベッド×LEENA(リーナ)シリーズ寝具。



節有りのオーク材の素材感を楽しめる人気シリーズ。
ヘッドボードに棚板がついており、スマートフォンや目覚ましも置いていただけます。
スッキリとしたデザインに収納も兼ね備えているデザインです!



寝具は、インドに伝わる伝統技法のブロックプリントで花柄を描いており、
職人が一点一点手作業で染色しております。
かすれや柄ズレなど同じ仕上がりの物はなく、それぞれの味わいを感じられます。
愛着を持ってご使用頂けるはずです!



四隅にタッセルが付いていたり、
表面と裏面で柄が違う点も可愛いポイントです!

カラーはピンクとイエローの2色。堺北花田店では、ピンクを展示中です。
その他にも、10種類の寝具を取り揃えております。
お気に入りの寝具を見つけて暑い夏を乗り切りましょう!


また、6/14(月)~6/18(金)
イオンクレジットカードでのお買い物が対象の
ときめきポイント10倍アップキャンペーンを実施しております!
お得にお買い物をして頂けますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


tsujino

2021.06.04

黒物家電が映える!キッチン収納の使い方

今回はDIXシリーズのキッチン収納をご紹介致します!



ウォールナット材×グレーの背面×アイアンの組合せで
オシャレな黒物家電と合わせるのにピッタリなんです!

見た目だけでなく、機能面でも使い勝手抜群!

①収納力
引き出し収納で、高さのある物はもちろん、ディッシュスタンドや仕切りを使うことにより
食器もたくさん収納できます。上段はフラップ扉になっており、出し入れ楽々です!



②ステンレス
とにかくお手入れが簡単!水回り近くでも気にせずお使いいただけます。



③アイアン
フレームのアイアン部分には、磁石で、メモ・レシピが貼り付けられます。
また、S字フックを使うと、クロスなども吊るすことが可能です!



堺北花田店では、他にもキッチン収納たくさんご用意しております。
サイズやコーディネートのお悩みも是非ご相談くださいませ。


現在堺北花田では、緊急事態宣言の発令により
平日は10:00~20:00までの時短営業、土日は休業となっております。
事前の来店予約・オンライン接客なども、是非この機会にご活用ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


fujiwara

2021.06.01

【営業再開のお知らせ】unico loom堺北花田

緊急事態宣言により、しばらくお休みを頂いておりましたが、
6/1(火)から平日のみ時間を短縮して営業再開が決まりましたのでお知らせ致します!

6/1~当面の間
平日 10:00~20:00
土日 休業

平日のみの営業となるため、ご来店の際は混雑することも予想されますので
ご来店前の店舗来店予約がおすすめでございます。

また、土日は休業となってしまいますが、
ZOOMでのオンライン接客・3Dコーディネートサービス接客にて承ります。
その他、メール・お電話でのお問い合わせや通販対応も可能となりますので
ぜひご活用くださいませ!



少しでも安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう
感染対策も万全にして皆様のご来店をお待ちしております!

ご不安なことやご要望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


koyama