unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.28

お得な1日に、お気に入りを見つけよう!

おうちでのんびりと過ごす時間が長くなった中で、
今まで以上にソファでお昼寝をしたり、
ご家族とテレビや映画を観たりする機会が増えたのではないでしょうか。
本日は、堺北花田店に仲間入りした
レザーソファ「SEINN(セイン)」をご紹介いたします!


ラフな風合いのバッファローレザーを使用し、
ヴィンテージテイストを取り入れたふっくらとしたフォルム。
オイル仕上げを施し、革本来の持つ繊細な表情を生かしています。

「レザーって、夏は汗でベタベタしそう...」というお声がありますが、
天然皮革は毛穴が無数にあるので、柔軟性、吸湿性、通気性があるんです。
冬は暖かく、夏は冷たく感じるといった、
温度差による品質変化が少ない性質があるので、
オールシーズン快適に使える優秀な素材です!

クッションにはフェザーを使用し、包み込まれるような座り心地が特徴です。
ヘッドレストを組み合わせると、よりゆったりとくつろげます。
お部屋の雰囲気をお洒落に演出してくれる
レザーソファが1台あると、気分があがりますね!
是非店頭で座り心地をお試し下さいね。


また、5月30日(土)は、
「0のつく日はおトク!ポイント5倍デー」となっております!
イオンクレジット決済でときめきポイントが5倍、
または電子マネーWAONでのお支払いでWAONポイントが5倍付与になります!

夏らしいunicoオリジナルアイテムも店頭にたくさん入荷しております。
とってもお得なこの機会に、是非ご来店下さいませ。
お電話やメールでもお気軽にお問い合わせ下さい!


shirahara

2020.05.18

ご自宅の模様替え、お手伝い致します!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

unico loom堺北花田は、5/18(月)より営業を再開致しました。
営業時間につきましては当面の間、10:00~19:00と
短縮営業となりますのでご来店の際はお気を付けくださいませ。

ご注文や商品について等、もちろんお電話でも
お気軽にお問い合わせください。

最近は、おうち時間が長くなった方も多いかと思います。
「模様替えしたいな…」「おしゃれなお部屋にしたい!」
と考える機会も増えたのではないでしょうか。
お部屋の雰囲気が変わるとリフレッシュでき、明るい気持ちになれますよね。

そんな今だからこそ!
今回はunicoの”3Dコーディネートサービス”の魅力をご紹介いたします。

3Dコーディネートサービスとは、お客様のご自宅にunicoの家具を
置いたイメージをリアルに再現できるサービスです。
お洋服の試着のように、サイズ感や色味をお試しいただけるんです。

実際にこちらを使って、どんなテイストにも合わせやすいと人気の
”ADDAY”シリーズを雰囲気の違う2パターンの
お部屋に合わせてみるとどうなるのか?
3Dコーディネートを作成しましたので、ご覧ください。

①明るくナチュラルなお部屋


②落ち着いた雰囲気のお部屋

いかがでしょうか。
どちらのお部屋も、”ADDAY”シリーズが似合って素敵ですよね!
このように、ご購入前にunicoのアイテムとお部屋との相性や置き方を
お試しいただけるのが魅力となっております。

お客様の理想のコーディネートや家具以外のアイテムの組み合わせなど、
3Dを使用しながらスタッフより提案させていただきます。
お申し込みはunicoの公式ホームページまたは店頭にて
受け付けておりますので、ぜひご利用くださいませ。

unico loom堺北花田スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita