unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.27

2019年のありがとう。

2019年も残りわずか、
堺北花田店に足を運んで下さった多くの皆様本当にありがとうございました。

年末年始も休まず営業しておりますので、2020年もどうぞよろしくお願い致します。

2020年1月1日より3日間は、お得なキャンペーンとなります!
イオンクレジットカードでのお支払いで通常貯まるときめきポイントがなんと10倍に。


年明けのお引越しや買い替えなどで家具をご検討されている方は、是非ご利用下さいませ。
もちろん冬のセールも実施中ですので、オリジナル雑貨やラグなども多数ご用意しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


umeki

2019.12.20

うしろ姿も素敵なあの子…新色仲間入り!

本日はunicoで人気沸騰中の「SWELLA」シリーズの新色のご紹介です!


SWELLA カバーリングソファ 3S LGY \110,000+税
SWELLA カバーリングオットマン LGY \17,800+税

お部屋に取り入れやすい、ライトグレーが仲間入りです。
こちらの新色は、ソファでお試しいただけます。
デニム生地のブルーとアカシア無垢材のラフなスタイルもとっても素敵ですが、
こちらの組合せも表情がガラっと変わって、
大人カジュアルなスタイルになりますね。
何と言っても、カバーリングタイプで掛け替えができますので、
シーンに合わせてカラーを使い分けてお楽しみいただけます!

また、うしろ姿にもこだわりが!
アイアンとフレームでかっこ良さが引き立ち、
間仕切としてお部屋の中心にに置いても主役になる、
とってもお洒落なソファなんです。


すこし柔らかめのクッションで、ゆったりとくつろげます。
是非、堺北花田店へ使い心地をお試しにご来店くださいませ。


shirahara

2019.12.12

年内最後の10倍キャンペーン!

2019年最後のお得なキャンペーンのご案内です!

イオンクレジットカードでのお支払いで貯まる
ときめきポイントが10倍になる、年内最後のお得なキャンペーンを
12/13(金)~12/15(日)の3日間限定で開催いたします!

期間中は、なんと!200円毎に10ポイント付与となります。
 (※各種割引との併用はいたしかねます。)

さらに、
只今unicoでは12/15(日)までオーダーカーテンフェアも開催しており
ダブルでお得な3日間となっております!

堺北花田店では大人気のTUUVAとTUUVAレース。


シンプルながらゆらゆらとしたストライプの柄で
遊び心を感じるデザインとなっており、心落ち着く空間を演出してくれます。

カーテン生地には遮光1級や洗濯機で洗える機能があり、
レースカーテンはミラーレースなので光は入れつつ外からは見えにくく安心。
他にもさまざまな機能が付いていて重宝すること間違いなし!

期間中は、“カーテンオーダー価格が10%OFF+配送料無料”でお得に!

新しいカーテンで気持ちよく新年を迎えませんか。

皆様のご来店お待ちしております。


yoshida

2019.12.06

こだわりのオーダーメイド

unicoでは、只今オーダーカーテンフェアが絶賛開催中です。

そこで今回は、“オーダーカーテンの魅力”についてお話します!

①お部屋を豪華に!

たっぷりの生地を使用した“2倍ヒダ”スタイルは
深い陰影が出来るので、既製カーテンと比べてお部屋を豪華に演出できます。
見た目の美しさだけでなく、カーテンと窓との間がより広くなり
外気温に左右されにくくなるんです。
冷暖房効率もアップするので節約にもなりますよ!

②キレイな形をキープ!

美しいドレープの形を長く保つ為、
“形状記憶加工”をお付けするのがおすすめです。
来客時にも人目につくリビングは特におすすめです。
お洗濯後も安心ですよね!

③遮光機能をプラス!

「せっかく気に入ったデザインなのに、遮光機能がついていない・・・」
という場合も、ご安心下さい!
遮光機能がついていない生地には“遮光裏地”を追加していただけます。
デザインも機能もどちらも満足ですね!

このように、カーテンには魅力がいっぱいですよね。
皆様のカーテン選びの参考になりましたでしょうか?

お得な期間だからこそ、こだわってカーテンを手に入れるチャンスです。


ちなみに私のおすすめはこちら!
大人気ALBEROソファとTRAN(BL)/TRAN LACEの組合せです。
unico家具との相性は抜群ですので、是非店頭に見にいらして下さい。

ご自宅のテイストに合わせた、スタッフおすすめのカーテンもご紹介します!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita