unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.31

ソファダイニングが家に置ける!?サイズのお悩み解決します!

皆さま春の新生活のご用意はもうお済みですか?
引っ越しをした方や模様替えをしたという方も多いのではないでしょうか。
今回はunico loom堺北花田から新生活「ソファダイニング」のご提案です。



ダイニングテーブルにベンチを組み合わせたスタイルです。
ソファのような座り心地がありながら、
姿勢を保って食事ができる安定感を兼ね備えたベンチ。
カバーを外して洗うことができるので食事をするスペースにはぴったりです!

「設置した時のサイズが入るか心配」
一般的なダイニングセットを設置した際には横幅は
ダイニングテーブルのサイズ(例140cm)、
縦幅はチェアを引いて立ち座るスペースを確保すると240cmが必要となります。

では、ソファダイニングを設置した際では、
出入りするスペースを約10cm確保した場合、横210cm縦150cmです。



そう、実はそんなに大きくないんです!
でもいまいちサイズ感が掴めない。。。
そんなお客様のために3Dコーディネートサービスがございます!

3Dコーディネートサービスでは、お客様のご自宅の図面をもとに
3Dシミュレーターを使い、私達インテリアのプロがサイズのお悩みや
ライフスタイルに合わせて、お客様だけの理想のお部屋をご提案させていただきます。



オンラインショップからのお申し込みや図面をご持参のうえ
来店いただきますとご参加いただけます。
作成には1週間ほどお日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。
「ちょっと話を聞きたい」という方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。


nakamura

2021.03.19

0(ゼロ)のつく日は5倍デー!

今回はお得なWキャンペーンのご案内をいたします。

堺北花田店では、毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)は
ときめきポイント5倍デーとなっております。
通常200円で1ポイントのところ、5ポイントと大変お得です。
次回は、今週末の20日、土曜日です!

また、こちらのキャンペーンは
現在開催中の「送料最大1万円オフキャンペーン」との併用も可能です!
1年の中でも最もお得なタイミングですので、是非ご利用下さいませ。


こちらのSWELLAダイニング3点セットを20日にお買い物いただきますと、
通常配送料金が15,400円のところ、10,000円お値引きが可能!
5,400円の配送料でお届けさせていただけます。

さらに、ときめきポイントは、
通常1,071円分のポイントのところ、5,359円分のポイントを付与です。
合計で通常時より15,359円もお得にお買い物いただけます!

お電話やメールでのお取り置きも承っておりますので、
是非この機会にご来店下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。


komada

2021.03.16

新作ソファでカジュアル×ヴィンテージのコーディネート!

今回は、堺北花田店にやってきた
新作ソファ「TABER」のオススメコーディネートをご紹介します!

ソファは、お部屋の主役になったり、テイストを決めるアイテムですが、
合わせるラグやクッションによって様々な表情を見せてくれます。

堺北花田店では、定番ベージュのカラーで展示しているTABERソファ。
TABERソファの特徴のゆるやかなカーブのアームと
カバーの色が相まってより柔らかい印象です。

そんなTABERソファのオススメコーディネートはこちら!
カジュアル×ヴィンテージのミックススタイルです。


民族模様をモチーフにしたSANIFUラグと、
インドの職人がひとつひとつ手織りで仕上げたクッションカバーを合わせました。

ラグのヴィンテージ感のあるデザインに加え、
クッションカバーのフリンジやさりげないボーダー柄をアクセントにしています。
素材は、リネンコットンやインドコットンを使っているので
さらりとした素材感でも楽しんで頂けます。
これからの季節にもぴったりですよ!

堺北花田店では、他にも様々な組み合わせでソファを展示しております。
お好みの組み合わせを見つけて、
お部屋のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご来店を心よりお待ちしております!


koyama

2021.03.04

堺北花田店限定!5%オフキャンペーンでさらにお得!

堺北花田店のみのお得にお買い物ができるキャンペーンのお知らせです。

堺北花田店では、3/5(金)~3/7(日)の3日間
イオンクレジットカードでのお支払いで
ご請求時5%オフとなるキャンペーンを開催いたします!

イオンクレジットカードをお持ちでない方はさらにお得!
キャンペーン期間中に即日新規ご入会で
イオンモールでご使用頂けます1500円の商品券をプレゼントいたします。
入会費・年会費は無料です。



また、こちらのキャンペーンは
3/5(金)~4/11(日)に開催する「送料最大1万円オフキャンペーン」と併用頂けます!

こんなにお得にお買い物できるのは今週末だけ!
事前にお見積もりやお取り置きも承っております。
ぜひこの機会にご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


higashitani

2021.03.03

3000人が選んだ人気ソファの魅力

unicoで有名なソファといえば?そう、ALBEROです!
テレビ番組や映画などでも使われることも多く、
たくさんのお問い合わせや反響を頂いております。
本日はそんなunicoで大人気のALBEROソファをご紹介致します。

実際どれくらい人気かと言いますと、
こちらのソファはなんと!2020年で3000台以上もご注文を頂いております。
毎日8台以上選ばれているということです。



奥行きのある座面ながら木枠フレームが薄いため、
サイズはコンパクトでも広々ゆったり座っていただけます。
中材には硬めのウレタンフォームを使用しており、
長時間座っても疲れにくく安定感があります。
男性でも女性でも、大人でもお子様でも納得の座り心地です!



木のフレームの色はチーク色とウォールナット色の2色から、
座面の色は20色のオーダーカラーの中からお選び頂けます。
カバーを外し、クリーニングが可能なので衛生的に使って頂けます。

他にもオススメのソファが堺北花田店にはたくさんございます。
お客様にピッタリのソファを是非一緒に探しましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tsujino