unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.20

進め!象の行進!

日差しが心地よい季節になりましたね。
私は朝の布団のぬくもりが気持ちよくて、なかなか出られないのですが,,,
そんなお布団で過ごす時間も楽しくなるようなunico loomオリジナルの寝具が入荷しました。
 

HAATHEE MAARCH(ハーティーマーチ)
象が行進する模様がハンドプリントで描かれたシリーズ。
独特なムラやにじみが味わい深く、エスニックなテイストが楽しめます。



コンフォーターケース
シングル ¥7,500+税
ダブル ¥9,500+税

ボックスシーツ
シングル ¥5,000+税
セミダブル ¥5,500+税
ダブル ¥6,000+税

ピローケース
S ¥1,500+税
L ¥1,700+税

お部屋のアクセントカラーになる、ピンク×グリーン。
淡い優しい色合いの、オレンジ×ブルー。
四隅についたフリンジがアクセントになっています。
ちりばめられた植物やお花のモチーフがかわいらしいデザインです。



他にも新しい寝具がたくさん入荷しています。
お気に入りのベッドリネンで快適な朝を迎えてみてはいかがですか?


matsui

 

2018.04.06

ラグで気持ちも新しく!

だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。
4月になり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
 

今回はunico loomオリジナルの商品をご紹介致します!
OTTUA(オットゥア)



植物の中に動物モチーフが描かれた遊び心あるデザインで、
お部屋をとても華やかな印象にしてくれます。

抗菌・防臭機能付きで、さらにお家で手洗いができるんです!
少しずつ汗ばむ季節に移行していく、今からの季節におすすめです。

カラーはベージュとグレーの2色展開となっております。
ぜひ店頭でご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております。


nakayama