unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.28

春のお得なキャンペーンが開催決定!

皆様、新生活のご準備はいかがでしょうか。
今月から大好評開催中のインテリア相談会は3月1日までですので、
お早めにご参加くださいませ!

そして、時間がなくて家具選びはまだこれから...の方にも、
堺北花田店ではとってもお得なキャンペーンの開催が
決定致しましたのでご案内致します。

【ときめきポイント10倍ポイントデー】
3月5日(木)、6日(金)、7日(土)の3日間は、
イオンクレジットでお買い物いただくと、
ときめきポイントが何と!通常の10倍付与いたします。


例えば、こちらのBANKSダイニングセットの場合、
この3日間でご注文いただくと、6,473ポイントが一度に付与されますので、とってもお得なんです!
貯まったポイントで、更に気になるアイテムを買い足しもできちゃいますね。

2020年カタログプレゼントキャンペーンも4月12日までとなりますので、お見逃しなく!
是非この機会に、ご家族、ご友人とお揃いでご来店くださいませ。


shirahara

2020.02.21

待望のコーデュロイソファ!

この度、新作のコーデュロイ生地が選べるソファが登場しました。
その名はGREIG(グレイグ)。

日頃、お客様より
「unicoでコーデュロイソファがあったらなぁ」と、
たくさんのご要望の声から生まれたGREIG。

堺北花田店にも展示の仲間入りしたその日から、
「かわいい」「座り心地が良い」とお褒めの言葉をいただいています。


見た目は抜群にかわいいですが、座り心地がとにかく最高です!
写真からでも伝わるこのふかふか感。
是非店頭でお試しください。

また、コーデュロイだと夏は暑苦しいのでは?と心配な方!
実は、吸湿性があり表面をさらりと保てるので、
一年中心地よくお使いいただけます。
見た目良し!座り心地良し!部屋の主役になってくれること間違いなし!


余談ですが、黒板消しもコーデュロイ生地でできています。
なんだか馴染み深いですね。

その他、新商品も続々と入荷しております。
是非ご来店お待ちしております。


nakamura

2020.02.07

お悩み解決いたします!

2020年、早くも1ヶ月が過ぎました。
まだまだ寒い日は続きますが、あっという間に春はやってきます。

春といえば新生活です・・・!
unicoでは新生活にピッタリのキャンペーン、
「インテリア相談会」が2/7(金)よりスタートいたします。

インテリア相談会では、unicoの3Dシミュレーターを使って
ご自宅の間取り図に合わせて家具をコーディネート。
窓やドア、床の色までご自宅そっくりにお作りできるので、
サイズ感・色味・テイストなどあらゆるお悩みを解決させていただきます。

そして、なんと!
ご参加いただいたお客様には特典として、
送料が最大1万円OFFになるクーポンチケットをプレゼント致します。
(※税抜10万円以上ご購入のお客様に限ります。)

インテリアに関する相談もでき、
家具もお得にご購入頂ける“一石二鳥”の大変お得な機会となっております。

今回は、インテリア相談の1例をご紹介!

たとえば堺北花田で展示のこちらのコーナー
【ADDAYシリーズ×TREL】



店頭で気に入った商品に関して「家の床の色に合うのか・・・?」
「どのサイズがちょうど良いのか・・・?」
などなど、様々な不安があるかと思います。

そこで、3Dシミュレーターを使ってある方のご自宅に置いてみましょう。



とっても素敵な雰囲気になりました!
店頭での雰囲気とはまた違った印象になりますが、
違う床の色味でも問題なく置けることがわかります。
ダイニングテーブルのサイズも、W1800をゆったりと置けることが分かり安心ですね。

インテリア相談会は、3/1までの開催です。
図面や間取り図をお持ちであれば、どなたでもご参加いただけます。

事前予約制となっておりますので、ぜひお気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。
堺北花田店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita