unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.27

【新商品】WELMソファ

今回は新商品WELMソファをご紹介いたします。



なんと言ってもこのぷっくりしたフォルムが最大の魅力です。
パイピングがデザインのアクセントになっています。
座面が広く、硬すぎず柔らかすぎない安定した座り心地です。
堺北花田店では2人でもゆったり使える2.5シーターを展示しております。
ぜひお試しください!


また堺北花田店では、5/3(火)~5/8(日)の期間中、
イオンクレジットもしくは電子マネーWAONでのお支払いで
WAON POINT(ワオンポイント)10倍デーとなっております。
通常200円で1ポイントのところ、10ポイントと大変お得です!!

こちらのWELMソファ2.5Sを10倍デーにお買い物いただきますと、
通常WAON POINT638円分のポイントのところ、6,380円分のポイントが付与となります。

イオンカードをお持ちでない方もご安心ください。
イオンカードは即日発行可能です。(18:00までの受付)
さらに、5/10(火)までのイオンクレジットカード新規ご入会で、
WAONポイント最大10,000ポイント進呈のキャンペーンも同時開催しております!

ぜひGWは堺北花田店でお得にお買い物をお楽しみくださいませ。

※一部クレジットでは10%オフ対象外のカードもございます。
  詳細はスタッフまでご確認くださいませ。
※当日は店頭の混雑が予想されます。
  お電話やメールでのお問い合わせ、事前のご予約を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。


nakayama