unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.13

スタッフのおすすめアイテム!~第4弾~

本日は、魅力たっぷりのADDAYラウンドダイニングテーブルをご紹介致します。




自然の、木そのままの素材感が魅力のオーク無垢集成材を使用したラウンドテーブルです。




はっきりとした木目は表情豊かで素材そのものの質感や、触り心地を楽しめます。
また、中間的な色味なのでどんな色の家具や建具とも相性抜群!




デザイン、ディティールにもこだわっています。
天板の下側や脚部の外側を面取り加工をしている為、
シャープになりすぎずカジュアルな印象です。
角が少ない分、小さなお子様がいるご家庭でも安心して過ごせますよね。
また、棚板付きなので細々したものをサッと収納できテーブル上を綺麗に保てるのもポイントです!




組み合わせるチェアによっても雰囲気が変わります。
写真のDIXチェア(左)は、木のフレームとアイアン脚の組み合わせです。
シンプルなデザインながらも、異素材を組み合わせることによって「こなれ感」を演出♪
KOTONAチェア(右)も人気の組み合わせです。
座面が木なので、お好きな座り心地のクッション、チェアパッドなどを置いて
ちょっとした模様替えも楽しんでいただけます。


今回ご紹介した以外にも、様々なチェアとの組み合わせができますので
お気に入りの組み合わせを探してみてはいかがでしょうか。



現在、1回のお買い物で合計金額11万円(税込)以上の方が対象となる
送料最大1万円OFFのキャンペーンを開催中です。
4月18日(月)で終了となりますので、ご検討中の方はどうぞこの機会にご利用くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ohtani



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx