unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.08

寒い冬がやってきます…

最近は空気が冷たくなり、もうすぐ冬がやってくることを肌で感じております。
秋が好きな私としてはまだまだ紅葉を楽しみながら
美味しい物を味わいたいな、と短い秋が終わることをすこし寂しく思います…が、
今回は冬の寒い時期を最適に過ごす為に欠かせないラグのご紹介です!


ラグでお部屋の印象がガラッと変わるので雰囲気に合うか心配…、
サイズはどのくらいが合うのか分からない…なんてお悩みをお持ちでも
スタッフがピッタリなラグをご提案させていただきますのでご安心ください!




ふかふかしたマイクロファイバーにヴィンテージ感のあるデザインの
ASENA(アセナ)はお部屋をより大人っぽい空間を演出してくれます。




ロングセラーのHIMAYA(ハイマヤ)はベニオワレンラグをモチーフにしたデザインで
どのお部屋の雰囲気にもマッチしてくれます。




200×200のサイズですとテーブルを置いても十分にスペースがある為、
ゴロンと横になったり、冬はこたつを置いてもちょうどいいサイズ感です。


unicoではたくさんの種類のラグを取り揃えており、サイズも豊富なため
お客様のご自宅に合ったラグが見つかると思います。
ぜひこの機会にunicoで冬を迎える準備をしませんか。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



hamasaki



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx