unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.10

毎日使う場所だからこそ、納得のいく組み合わせで

今回は自由にカスタマイズできるLOMシリーズのキッチン収納をご紹介いたします!



①ユニット収納
下台と上台で様々な組み合わせが可能です!
ガラス扉が付いたデザインや、作業スペースのあるデザインなど種類も豊富。
また、サイズ展開もW400~1200まであるため、組み合わせがたくさん!
設置スペース・家電の数・収納する物量などによって
自分だけのベストな組み合わせを選んで頂けます。

②飽きの来ないシンプルなデザイン
オーク材を使用したシンプルなデザインで
お部屋のテイストを選ばずキッチンを引き立ててくれること間違いなし!

③嬉しい機能が盛りだくさん
天板は、ステンレスでお手入れが簡単!
また、上台の扉には耐震ラッチが付いており安心です。
さらに、オプションでバーミキュライト、珪藻土などの
天然素材で作られたモイスを追加できますよ。
消臭効果もあり、蒸気を吸い取ってくれるので
炊飯器やポットなどを置かれる方にオススメです。

LOMシリーズのキッチン収納で、お好みの組合せを見つけてみませんか?


ただいま、unicoでは『配送料最大1万円オフキャンペーン』を開催中です。
1回のお買い物で合計11万円(税込)以上お買い上げ頂いた方が対象となります。
10/18(月)までの期間限定となっておりますので、
ぜひこのお得な機会にご利用下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


koyama