unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.18

TRELソファがさらに快適になるベストアイテム

大好評をいただいているTRELソファ。
もちろんソファ単体でも十分ゆったりくつろいでいただけるのですが、
こちらに1点アイテムをプラスするだけで、さらに快適に過ごして頂けます。

TRELソファはカバーを外してお手入れしていただけるのがメリットの1つです。
しかしお手入れしている間、中材がむき出し…。
そんな状態ではくつろぐにもくつろげませんよね。
そんな時に、替えカバーを持っていれば、お手入れしている間も変わらずソファでくつろげます。



こちらは今回仲間入りした、ファブリックレザーのブラウン色です。
レザーのような質感ですが生地自体はファブリックなので、
手軽に掛け替えを楽しんでいただけます。
さらに撥水加工を施しているので、飲み物をこぼしてもサッと拭くだけでお手入れ完了です。



こんな状況だからこそ清潔に使いたい、でもくつろぐ時間も大切、
気に入ったソファを長く使いたい。そんなお悩みも替えカバー1枚で解決します!
TRELソファと替えカバーでよりおうち時間を快適にしませんか?


また、unico町田では9/16(木)~9/27(月)の期間中、
EPOSカードでお支払いいただきますと商品価格から10%オフになる
「マルコとマルオの10日間」を開催しております!
合わせて税込11万円以上のお買い物で送料最大1万円オフのキャンペーンが重なる
大変お得な機会となっております。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kanezaki