unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.09

ラウンドテーブルの勧め

堺北花田店に人気の「ADDAYラウンドテーブル」が仲間入りしました!



今回は、ADDAYラウンドテーブルのオススメポイントをご紹介します!

①お部屋が柔らかい雰囲気になりアクセントに



家具は四角いものが多いなか、一つでも丸みのあるものを取り入れることで
空間に動きが出て柔らかい印象になります。
お部屋のメインとなるダイニングテーブルがアクセントとなります。

②顔を合わせて過ごせます

四角いテーブルと比べて、複数人で囲んでも真隣に座る人がいない為、
家族や友人等、一緒に過ごす大切な人たちの表情を見ながら使うことができます。
食事をしていても一定の距離感が保てるため、一人のスペースがしっかり確保されるため
肘がぶつかったり窮屈に感じることが少ないこともポイントです。

③限られたスペースだからこそ便利な棚板付き!

ADDAYラウンドテーブルの特徴として、天板の下にコンパクトな棚板が付いています。
よく使うものの置き場所や急なご来客時にさっと収納ができとても便利です。
しっかり椅子に座っても足が当たりにくい設計となっています!

ラウンドテーブル使ったことがないという方、ご興味がある方、
ぜひ堺北花田店のADDAYラウンドテーブルをお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

koyama