unico loom 広島 ブログ

2020.01.30

天然木ならではの暖かみ

早いもので2月も目前ですね。
春の新生活に向けた準備をはじめる方もこれから多いのではないでしょうか。
そんなお客様に、unico loom広島に新しく仲間入りしたソファをご紹介いたします。



こちらは、昨年発売されました【TREL(トレル)】というソファです。
カジュアルなスタイルの中に優しい風合いを感じられる、
とってもunicoらしいソファです。
ここでは魅力を語りつくせそうにないほど魅力が盛りだくさんなので
今回は、デザインの特徴である木のフレームについてお伝えさせていただきます!



TRELを背面からご覧いただくと、上記のお写真のようにしっかりとした木目が楽しめます。
この風合いの良さは、木目が美しいと言われる「アッシュ材」の無垢材をふんだんに使用していること。
私たちスタッフも思わずうっとりしてしまうほど魅力的です…!

フレームは細部まで丁寧に面取りしてありますので、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
全体的に丸みがあることで、より一層木材の暖かみも感じられますね。

ソファはお部屋の中心にくるアイテムのため
デザインも座り心地も譲れないですよね。
TRELはそんなお客様の気持ちに、きっとお応えできるソファです。
ぜひunico loom広島でお試しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


narasaki