unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.30

【unico loom広島】店内一部改装のおしらせ

いつもunico loom広島をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月29日(月)より店内一部改装により、売り場を縮小しての営業となっております。



ご来店いただくお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
2月中旬には改修を終え、店内がより広く、家具のお試しがしやすくなりますので、
楽しみにお待ちいただけますとうれしいです!
新商品も多数展示予定ですので、
リフレッシュしたunico loom広島にもぜひ遊びにいらしてくださいね♪

既に展示をしている新商品もございます!
ぜひ、使用感を試してみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

------------------------------------------
【unico loom広島だけのお得なご案内】
unico loom広島ではunicoのポイントに加え、ゆめカードのポイントも貯まります。
2月3日(日)はゆめクレジットのポイント5倍デーです!
即日発行、即日利用も可能ですので、スタッフにご確認ください。

※クレジットカードには審査がございますので、
審査の内容によってはカードを発行できない場合もございます。
※カード作成には身分証明書が必要となります。
-------------------------------------------


kai