unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.09

オーダーカーテンで叶える理想のお部屋

雨が続き不安定な天気が続くこの頃、
今まで以上に晴れの日が待ち遠しい毎日です。


窓からお部屋にたっぷりと降り注ぐ太陽の光を見ると、
曇り模様だった気持ちも少し晴れやかになる気がしますよね。



窓周りはお部屋の中でも面積の広い場所なので、
カーテンのデザインや素材によってお部屋全体の印象が大きく変わります。
だからこそ多くの方が悩まれるカーテン選び。是非unico上野にお任せください!



豊富なデザインと機能を兼ね備えたunicoオリジナルカーテン、
生地サンプルや3Dシミュレーションを使用しお部屋にぴったりのカーテンをご提案いたします。


窓数が多いお家や高所窓のご相談、シェードやロールスクリーンをご検討の方には、
専門業者が直接ご自宅に伺う「出張採寸・取付サービス」がおすすめです!
unico公式HPまたは店頭でお受付しております。


お気に入りのカーテンで心機一転、
素敵なおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



inoue



https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx?fromList?r30

2020.06.18

【スタッフのおうち時間】Part2


上野の街も次第に活気を取り戻してまいりました。
暑い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

おうちで過ごす時間が多くなった昨今、
大切な人とのコミュニケーションはSNSや画面越しという方も多いですよね。

しかしそれではなんだか寂しさを感じてしまう性分な私、
より気持ちが伝わる方法がないかと考え、友人に手紙を送りました。


手紙を書くなんていつぶりだろう。
便箋や切手などもせっかくなら相手が喜ぶものを探したいと思い、
郵便局へ切手シートを買いに出向きました。

SNSでコミュニケーションをとる時よりも、
さらに相手のことを想い、丁寧に自分の気持ちを綴る時間は、
いつもよりちょっと特別なおうち時間のような気がしました。

気軽に人と会えない今だからこそ、
手紙を送ってみるのはいかがでしょうか。


inoue

2020.06.12

【スタッフのおうち時間】Part1

お久しぶりです。
unico上野です。
皆さんはお家ではどのようにお過ごしですか?

私はアロマを使ってリラックスしながら過ごしておりました!


アロマはリラックス効果や集中力を高める効果などさまざま!
いい香りの中で部屋の掃除するのもはかどりますし
部屋の模様替えにも気分が上がります!

少しずつですが外出も出来るようになり
日常に戻りつつあることが嬉しいですよね!

お買い得商品も多数ご用意しておりますので
お出掛けの際は是非unico上野へ立ち寄ってみて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!


motoike

2020.04.02

寝る時もお気に入りの寝具で

皆さんは、寝具にこだわりってありますか?

寝ることは1日の疲れを癒す大切な時間です。
私は、寝る前に照明のトーンを落とし
布団の中で携帯を構いながらゆったり過ごすのが好きです。

家で過ごす時間が増えている今、
お好きな柄、素材にまでこだわってみませんか。


unicoでは新しい柄やガーゼ素材の寝具も入荷しています!
柔らかな肌触りはもちろん、ネットに入れて簡単洗濯も出来ます!


ぜひ上野店でお好きな寝具を見つけて
自分だけのリラックスタイムを過ごしてみて下さい。


motoike

【お知らせ】
上野店では、PayPay・LINEPayはじめさまざまな電子マネーをご利用頂けます。

2020.03.26

お花のある暮らし

もうすぐ4月。
新生活を迎える準備は出来ていますか?
入学や就職など環境ががらっと変わる方も多いと思います。

新しい環境は何かと不安が付きものですが、
お家で過ごす時間はリラックスしたいですよね。
そんな時オススメしたいのがお花やグリーンを飾ることです。


1輪でもお部屋の雰囲気を明るくしてくれますし、
気分転換にも繋がること間違いなしです!


初めての方にも楽しんでいただけるよう、
unicoではフラワーベースも多数ご用意しております。
華やかな新生活を迎えませんか?


matsui