unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.14

福岡店の家具ツアー!vol.④

さて今回もやってまいりました、家具ツアー第4回です!
(vol.①~③をまだご覧でない方は是非チェックしてみて下さいね)

本日はヴィンテージスタイルが楽しめる、“WICK(ウィック)”シリーズの
約9畳のリビングダイニングコーナーのご紹介です。



ベンチタイプのダイニングと、大人気ALBERO(アルベロ)ソファの
3人掛けを組み合わせています。

WICKシリーズは、濃いブラウンの木の色味とラタン素材の風合いが
絶妙なヴィンテージ感を演出してくれるので、ホッと落ち着く空間に。



お食事が終わった後もベンチタイプならゆっくりくつろげるのも嬉しいポイントです。
ベンチの組み合わせは自由に出来ますので、お部屋の間取りに合わせてお選び下さい。
カバーリングタイプになりますので、カバーの掛け替えも可能です。



WICKのキッチン収納はなんといっても、黒の天板が魅力的!
キッチンボードは側板がない分、圧迫感なくスッキリ置いていただけます。
上部はガラス扉になっているのでお気に入りの食器など入れると
いつでも目に入って幸せな気分に。お料理もはかどっちゃいますね。

サイズ感など迷われている方、お部屋の間取り図をお持ちいただければ
3Dシミュレーションしご提案させていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

オンラインショップからは、福岡店への来店予約も可能です。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでぜひご利用下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


oota

2022.01.12

新年を素敵なカーテンと。

年末の大掃除で家の中がすっきり片付くと、
なんとなくお部屋の雰囲気も変えてみたくなりませんか?


そんな時、カーテンを替えるとお部屋の印象も大きく変わりますよ♪


今日は、手書き調の格子柄が印象的なLATLE(ラトル)カーテンをご紹介します。




カラーは温かみのあるテラコッタとお部屋馴染みの良いアイボリーの2色展開です。




格子柄は織りで表現している為、プリント柄よりも奥行を感じられるデザインです。




是非、福岡店でLATLEカーテンの風合いをお試しください。



ご来店が難しい場合は、下記ページよりカーテン生地サンプルの取り寄せを
お申込みいただけますのでご利用下さい。
【カーテン無料サンプル申込ページはこちら】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/everyform/form.aspx?questionnaire=002


また、お部屋のサイズがわかる間取り図をお持ちいただければ、
3Dコーディネートサービスにてご提案をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。
オンラインショップからは、福岡店へのご来店予約も可能です。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでぜひご利用下さいませ。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



tsuchiya

2022.01.06

”福岡店限定”まだまだあります!

2022年に突入しましたが、リニューアルオープン後初めてお越しになるお客様はもちろん、
リピーター様にもオープンを心待ちにしていたとのお声をたくさん頂き大変嬉しく思います。

今回は、リニューアルオープンを記念した”福岡店限定”商品をご紹介します。

こちらは「植物を再生させる」というコンセプトのもと作家さんが手作りしているんです。
ドライフラワーとコンクリートのような質感の土台が他にはない組み合わせでかっこいいですよね!



くつろぐリビング空間でよく目に入るTVボードの上に飾るのもおすすめです。
置いているだけでぐっとおしゃれ空間になりますね。



全て一点ものですので、是非お気に入りを探しにいらしてください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


nakahara

2022.01.01

今年は寅年です!

みなさま、明けましておめでとうございます。
2022年もunicoをどうぞよろしくお願い致します。

さて新年第一弾目は、ダイニングのご紹介です。
ベンチを合わせるダイニングはチェアを合わせるタイプより低めで
ソファのようにお食事後もそのままくつろぐことができます。

今回は福岡店でも展示をしている3つのシリーズをご紹介します。



はじめに【 WICK(ウィック) 】シリーズです。
ベンチは脚部だけでなく、背面にも木枠が入った温かみを感じられるシリーズです。
WICKシリーズのみ、PVCレザーがお選びいただけるのもポイントのひとつです。



続いて【 LOM(ロム) 】シリーズです。
ナチュラルな風合いと、よりソファに近い柔らかな座り心地が人気のシリーズです。
写真はW1200のダイニングテーブルとベンチバックレストの組み合わせですが
W1400のサイズもお選びいただけます。
ベンチは受注生産カラー含めて19色から選べます。



最後は【 FUNEAT(ファニート) 】シリーズです。
なんといっても脚部にアイアンを使用した異素材ミックスなデザインが人気の理由の一つです。
木枠のカラーがナチュラルなのでお部屋に入れても重くなりすぎません。
ベンチは座面が硬めなので沈み込まずに、お食事しやすいのもポイント。
LOMシリーズ同様、ベンチのカラーは19色から選べます。

他シリーズも展示しておりますので、ぜひ福岡店でお試し下さいませ。

どの組み合わせにしたら良いか、色味やサイズに迷われた際は
3Dシミュレーションにてトータルコーディネートも出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。
また、unicoホームページより来店予約も可能となります。
事前にお申込みいただきますとスムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さいませ。

2022年もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


oota