unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.03

福岡店ルームツアー

今回は、温かく包み込んでくれるような、
柔らかくて優しい雰囲気のコーディネートをご紹介いたします。



約13畳の空間に、SOLKシリーズのダイニングセットや、キッチン収納を配置。
ソファは新作のSIALシリーズ、3人掛けを合わせています。

優しい色味と面取りされた丸みのある角が特徴のSOLKシリーズ。
SIALソファのフレーム部分も面取りされているため、
お部屋を柔らかく優しい印象にしてくれます。
また、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使っていただけますよ。

照明は、大人気のAstre(アストル)シリーズ。
unico別注カラーのゴールドを合わせています。
長さが異なるアームは340°回転する為、、ライトの向きを自由に変える事ができます。

華やかだけれど空間に自然に馴染むゴールドのカラーと、
明るい光がお部屋を鮮やかに彩ってくれます。



淡いグリーンのラグや、パステルカラーのイエローのカーテンを取り入れ、
より優しい雰囲気のお部屋に仕上げました。

ぜひ、お部屋づくりの参考にしてみて下さい。


■送料最大1万円OFFキャンペーン
□期間:9月2日(金)~10月17日(月)
□内容:商品金額合計11万円(税込)以上のご購入で、送料最大1万円OFFに。
お見積り、ご予約を承っておりますので、
ご来店もしくはお電話かメールにてお問合せ下さいませ。

■unico 福岡
【短縮営業中】
□平日 11:00~19:00
□土日祝 10:00~19:00
TEL: 092-737-7704
MAIL: fukuoka@unico-fan.co.jp


funakoshi