unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.10

新生活の準備はじめてますか?

早くも2月に突入し、そろそろ新生活に向けて準備を始めている方も多いのではないでしょうか。

本日は大人にも子どもにもおすすめの“デスク”をご紹介致します。



はじめに、【KURT(クルト)】シリーズのデスクです。
取っ手部分がアクセントになったコンパクトなサイズ。
スライド棚がついているのでちょっと物を置きたいときなどに大活躍します。



次は【SOLK(ソルク)】シリーズの新作デスクです。



SOLKデスクミラーを追加するとドレッサーとしても使える万能タイプ。
左右の引き出しは背が高いものも収納出来ます。

そして人気シリーズ【ADDAY(アディ)】のデスクです。



写真にはございませんが、こちらも別途ミラーを追加すると
ドレッサーとしても使用でき、何より無駄がないシンプルなデザインがポイント。
横に同シリーズのチェストを組み合わせていただくと
収納もたっぷりでき、より使いやすくなります。

以上の商品すべて福岡店に展示しています!
実際にお試ししていただけますのでぜひご来店下さいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


そして最後に、店頭で商品を見ただけでは難しい、お部屋に置いた時のイメージや
サイズのお悩みを解消したいと思っている方へお知らせです。
店頭では3Dシミュレーターを使ってお部屋のコーディネートサービスを行っております。
また、常時行っているこちらのサービスですが、2/27(日)までにお申し込み、
ご参加いただくと商品代金税込11万円以上のご購入でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしております。
※こちらの相談会は事前予約制となっております。
  3Dルームの作成にあたり、お部屋の寸法の分かる図面のご用意をお願いしております。

ご案内のお日にちは受付状況によりご希望に添えない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

相談会は店頭の他、Zoomでのオンライン接客でも実施しております。
ご興味のある方は是非お早めに、スタッフまでお申し付けくださいませ。


oota