unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.03

新商品『GRIFU』仲間入りしました!

待望の新商品、GRIFU(グリフ)ソファをご紹介致します。



GRIFU(グリフ)にはコーナーソファの展開がありますので、
3シーターと組合わせていただくとトータルの横幅が260cmになります。
unicoの他の3シーターより大きく、よりリラックスできるソファです!
また、L字型に2シーターや3シーターを組合わせる事ができるので、
色々なくつろぎ方ができたり、ご家族全員でリラックスできること間違いなしです!
福岡店では3シーターにコーナーソファ、2シーターのL字型の組み合わせで展示しています。
実際のサイズ感や座り心地をお試しください。



定番色は肌触りの良いコーディロイ生地2色と
アクセントになるチェック柄1色からお選びいただけます。
太めのアイアン脚もアクセントになっていて、お部屋の主役になるデザインです。



『部屋にカラーが合うか心配』、『サイズが大きくてイメージが湧きづらい』
という方には3Dシミュレータ―を使った家具の試着が出来るので、
是非、間取り図等をお持ちの上ご来店下さいませ。

また、2月7日~2月27日までの間に3Dコーディネートサービスをご利用いただきますと
参加特典として商品代金税込11万円以上でご使用いただける、
『配送料最大1万円オフ』チケットをプレゼント致します。

また、unicoホームページよりご来店予約も可能となります。
事前にお申込みいただきますとスムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さいませ。
皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。


kuribara