unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.20

『NEAL(ニール)』販売スタート!

発売したばかりの新商品『NEAL(ニール)』シリーズを紹介します!

オーク材のナチュラルで温かみがある素材に、ステンレスやアイアンをMIXした
カジュアルな雰囲気も楽しめるデザインです。



まずご紹介するアイテムはキッチンボード。
他のキッチンボードに比べて上部の収納スペースに高さがありますので、
今まで収納に困っていた背の高い物も収納出来るようになります。
天板部分はステンレスを使用しているので日頃のお手入れも楽に出来ます。
また、下台2段目の引き出しには炊飯器等の家電を収納出来ますが、
使用しない時は引き出しを閉めてしまえば生活感を抑えることができます。
キッチンスペースだけでなく、リビングダイニングスペースへの設置もおすすめです。



次にご紹介するアイテムはTVボード。
引き出し全てに棚板が付いており、背面にはそれぞれにケーブルホールがあるので
配置場所や使用用途も広がります。
棚板は可動式なので、棚板を外して高さのあるAV機器などの収納も簡単に出来るので
テレビ周りをスッキリと保てます。



最後にご紹介するアイテムはチェスト+エクステンションボード。
チェスト単体でお使いいただけることはもちろん、
エクステンションボードを組み合わせて使用することでデスクとしても使える優れもの!
サイドにはさりげなくラック付き。ここにお好きな本や小物を飾っていただけます。
チェストは他の商品よりも高さが低く作られているので、
ベッドサイドに置いたりお子様用の収納としてもオススメです。

他にも続々と新商品が発売しております。ぜひ福岡店でお試しください。
サイズ感など迷われている方、お部屋の間取り図をお持ちいただければ
3Dシミュレーションでご提案させていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

オンラインショップからは、福岡店への来店予約も可能です。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでぜひご利用下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hamasaki