unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.14

福岡店の家具ツアー!vol.④

さて今回もやってまいりました、家具ツアー第4回です!
(vol.①~③をまだご覧でない方は是非チェックしてみて下さいね)

本日はヴィンテージスタイルが楽しめる、“WICK(ウィック)”シリーズの
約9畳のリビングダイニングコーナーのご紹介です。



ベンチタイプのダイニングと、大人気ALBERO(アルベロ)ソファの
3人掛けを組み合わせています。

WICKシリーズは、濃いブラウンの木の色味とラタン素材の風合いが
絶妙なヴィンテージ感を演出してくれるので、ホッと落ち着く空間に。



お食事が終わった後もベンチタイプならゆっくりくつろげるのも嬉しいポイントです。
ベンチの組み合わせは自由に出来ますので、お部屋の間取りに合わせてお選び下さい。
カバーリングタイプになりますので、カバーの掛け替えも可能です。



WICKのキッチン収納はなんといっても、黒の天板が魅力的!
キッチンボードは側板がない分、圧迫感なくスッキリ置いていただけます。
上部はガラス扉になっているのでお気に入りの食器など入れると
いつでも目に入って幸せな気分に。お料理もはかどっちゃいますね。

サイズ感など迷われている方、お部屋の間取り図をお持ちいただければ
3Dシミュレーションしご提案させていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

オンラインショップからは、福岡店への来店予約も可能です。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでぜひご利用下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


oota