unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.13

お料理する時間をより楽しく快適に!

食欲の秋到来ですね!
私は、最近炊き込みご飯にはまっており、
ご近所さんからいただいた栗で栗ご飯を作りました。
ほくほくでとてもおいしくできたので大満足でした!

これからの時期は、旬の食材が増える時期。
キッチンに立つ時間も楽しくなりますね!
そんな、お料理時間をより楽しく快適にしてくれる重要アイテムが、
今回ご紹介するキッチン収納です。

unicoでは、シリーズごとに沢山のキッチン収納をご用意しておりますが、
中でも上野店で人気の2シリーズをご紹介します。



まずご紹介するのは「ADDAY」シリーズ。
節ありのオーク材を使用した、木の温かみを存分に感じられるデザインが特徴のシリーズです。
アルミブラックの取っ手がポイントになっていて、シャープな印象に仕上げています。
シンプルで、組み合わせを選ばない中間色なので老若男女問わず、長年ご愛用いただけます。
カスタムオーダーで奥行を広くしたり、上に棚を増やしたりと
お客様のキッチンに合わせて収納を増やせるのもポイント!



続いてご紹介するのは「DIX」シリーズ。
コンパクトなキッチンを広く見せたいというご要望にもばっちり対応できるのが魅力です!
サイドに板を付けないバックパネルのみの仕様なので、圧迫感がなくスッキリした印象になりますよ。

世界三大銘木とも言われるウォールナット材を使用しております。、
艶のあるウォールナットは高級感があり、節ありの突板で天然木の自然な風合いを感じて頂けます。

両シリーズとも、ステンレス天板のためお手入れもラクチンです。
引き出し仕様なので、大きな物の収納がしやすく、片付けが苦手な私でも綺麗に収納できます。

他にも多種多様なキッチン収納をご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

お客様のご来店を心よりお待ちしております!


yoshida