unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.10

テレビのサイズ別!TVボードのご紹介

今回は、TVボードとテレビのバランスについてご案内したいと思います。

「TVボードはどのくらいのサイズがいいですか?」というご質問をしばしば頂きますが、
ずばり、”三角形に見える大きさ”が一番かっこよく見えるサイズです!
テレビの横幅に対してTVボードの方がやや大きめのサイズ関係ですね。

新商品のDIX(ディクス)TVボードと、お使いのサイズでよく伺うことの多い
40型~55型のテレビで比較してみました。



①DIX TVボード W1500 / テレビ40型
少しサイドにゆとりがある分、お気に入りのアイテムをディスプレイして頂けます。



②DIX TVボード W1500 / テレビ52型
先程より少しディスプレイスペースは少なくなりますが、
植物などちょっとしたものは置けそうですね。

もし、テレビ50型以上をお使いの方で、
”もう少しテレビ周りの空間をゆったりと使いたい”
”お気に入りのアイテムをディスプレイしたい”という方には、
横幅のサイズがW1800のものもオススメですよ。



③SWELLA TVボード W1800 / テレビ52型
好きなものや思い出のものに囲まれてくつろげたら、より心地よいお部屋になりますよね。

お部屋のスペースや配置によってもサイズは変わると思いますので、
お客様のお部屋のスペースやテレビのサイズに応じて
ぴったりのものを是非一緒に選びましょう。

ご来店、お問い合わせをお待ちしております。


nakahara