unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.18

タイプ別!ぴったりのダイニングを探して

皆さんこんにちは!
近頃は気温も高く、暖かい春の陽気になってきましたね。

今回はダイニングセットをタイプで分けそれぞれを比較をしてみたいと思います。
ダイニングと一口に言っても、unicoではチェアを合わせるスタイルと
ベンチで囲むスタイルの2種類のダイニングセットがございます。

チェアを合わせるスタイル代表は、新商品のSOLKシリーズ。



食事とおくつろぎの空間をしっかりと分けることができるのが
こちらのダイニングの特徴で、チェアが1人1脚あることで
パーソナルなスペースも確保しやすく、それぞれのペースで
ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

又、テーブルはW800~W1600までの展開があり使用人数や
スペースによりお選びいただける選択肢が多いのも魅力です。

お食事だけでなくテレワークやお子様のリビング学習等、
広い用途に使用できるのも嬉しいポイントです。



対してはベンチを合わせるスタイル代表、人気の高いSWELLAシリーズ。



ダイニングとリビングのそれぞれを兼ねるこちらのデザイン。
より少ないスペースでも配置していただき易くテーブルをベンチで囲んでいるので、
ご家族との距離もより縮まり団欒のひとときをお楽しみいただけます。

一般的なダイニングテーブルよりも高さが低く、目線も落ちることで
よりリラックスした使い心地でございます。
又、カバーは全て外してご自宅でぬるま湯30℃以下でお手入れも可能なので
不意に飲み物などこぼしてしまっても時も安心です。

unico上野店では、皆さんそれぞれのライフスタイルにあった
商品選び・ご提案をさせていただきます。
使い心地やサイズ感など是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


motoike