unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.08

新作or人気!?キッチン収納比較

お引越しのタイミングで家具の新調を考えている方や
おうち時間が増え家具の買い替えを考えている方、
キッチン収納を見直してみませんか?

unicoでは豊富なデザイン、便利な機能性を持った
キッチン収納を多数ご用意しております。

各ご家庭によって家電のサイズや食器類の量等は全く違うと思います。
シリーズ毎にその特徴も異なりますので、お客様に最も満足していただける
お気に入りのキッチン収納が見つかること間違いなしです。

はじめにご紹介するのは、不動の人気を誇るADDAYシリーズのキッチン収納です。


ADDAYのキッチン収納のメリットは見せる収納と隠す収納の絶妙なバランスです。
目に留まる位置にある棚板には、お気に入りのマグカップや小さな雑貨を飾ったりと、
お料理の時間をより一層楽しんでいただけます。

次に新商品SOLKシリーズのキッチン収納です。


SOLKのキッチン収納のメリットはなんと言っても、
どのシリーズのキッチン収納にも負けない容量たっぷりの収納力です。

ごちゃっとしてしまいがちなキッチン周りの生活感を抑えてくれます。
ストッカー部分はお皿の収納だけでなく、レシピ本を入れてもよし、
食品庫のような使い方もできる優れものです。

どのシリーズのキッチン収納もそれぞれメリットがございますので、
ぴったりな商品を提案させていただきます!
是非お客様のライフスタイルをお聞かせ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


fukuari