unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.11

お部屋の主役

先日、リビングのカーテンを買い替えました!

一番家族が集まる場所で、
一番長く過ごす空間だからこそ、こだわりを持って選びました。
シンプルな家具が多い部屋には
どのカーテンが合うかと、選ぶのもとてもワクワクしますよね。

そんな中選んだのが、こちらです。


柄ものでありながらも
やわらかい雰囲気の生地感と色が特徴的なPELTと
シンプルなデザインでPELTを引き立たせ、
UVカットや花粉キャッチなど機能面にも優れたJOLIE。

光が差し込む時間帯は絶妙な透け感と、
風に揺れたときにキラキラしたように見えるのでとても気に入っています。


カーテンを替えるだけで部屋の雰囲気もガラッと変わり、
家に帰るのが楽しみになりました!

ただいまお得なキャンペーンも開催中ですので
皆さまもぜひ、この機会にカーテンでお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

みなさまのご来店、お待ちしております!


okawara