unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2024.02.14

コーディネートサービスとは?

お引越しに向けて家具の購入を検討中の方や、お買い替えをお考えの方に
おすすめのサービスをご案内します。

「お部屋に合う家具のサイズが分からない…」
「家具の配置に悩んでいる…」
「床や壁、扉の色と相性が良い家具の色って何色だろう…」
なんていう、お悩みはございませんか?

そんな時は、unicoのコーディネートサービスがおすすめです。

お客様のお部屋を3Dでリアルに再現でき、unicoの家具を合わせた様子を
色々な角度から見ることができます。

こちらの3Dは、実際のunico福岡の展示コーナーを再現しました。



実際の展示コーナーがこちらです。



寸法の記載がある図面をご用意いただきますと、
より詳しいサイズ感を見ていただけます。
※作成にお時間をいただく場合がございますので、
ご希望の方は、事前にお申込みいただけますと当日スムーズにご案内が可能です。

また、現在2/25(日)まで【インテリア相談会】を開催しております。
期間中、コーディネートサービスをご利用いただきますと
商品代金11万円(税込)以上ご購入の際にご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントいたします。

大変お得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。
※キャンペーン期間中は店内が大変混み合う可能性がございますので、
事前のご来店予約がおすすめです。

理想のお部屋作りのお手伝いをさせてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

----------------------------------
unico福岡は九州No.1の店舗面積!
天神より徒歩10分でアクセス可能。
サイズ違いの商品も多数展示しておりますので、ぜひunico福岡でお試しください。

インテリアコーディネーターの資格を持ったスタッフが在籍しています。
3Dシミュレーターを使用した無料のコーディネートサービスで
理想のお部屋づくりをサポートいたします。お気軽にご相談ください♪
----------------------------------

■unico福岡
【短縮営業中】
□平日 11:00~19:00
□土日祝 10:00~19:00
TEL:092-737-7704
MAIL:fukuoka@unico-fan.co.jp


funakoshi