unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.24

【お知らせ】OKUSカーテン価格改定

カーテンの価格改定についてお知らせです。
2/9(金)より【OKUSカーテン】が値上げとなります。



大胆に色を切り替えた、すっきりとしたストライプ柄の【OKUSカーテン】。
圧迫感の少ない、取り入れやすいデザインです。
色をミックスした糸と節のある糸を使用した、表情豊かな素材感が特徴です。



今の価格でお買い求めいただけるのは2/8(木)までとなりますので、
ご検討の方は早めのお問い合わせ、ご注文がおすすめです。

※改定後の価格に関しましては、サイズによって異なる為
お近くの店舗までお問い合わせください。

その他にも様々なunicoオリジナルのカーテンをご用意しております!
カーテンに合わせてクッションや雑貨などもご提案いたします。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

----------------------------------
unico福岡は九州No.1の店舗面積!
天神より徒歩10分でアクセス可能。
サイズ違いの商品も多数展示しておりますので、ぜひunico福岡でお試しください。

unico福岡にはインテリアコーディネーターの資格を持ったスタッフが在籍しております。
3Dシミュレーターを使用した無料のコーディネートサービスで
理想のお部屋づくりをサポートいたします。お気軽にご相談ください♪
----------------------------------

■unico福岡
【短縮営業中】
□平日 11:00~19:00
□土日祝 10:00~19:00
TEL:092-737-7704
MAIL:fukuoka@unico-fan.co.jp


fujimoto