unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.19

福岡店ルームツアー!

福岡店のおすすめのスタイリングをご紹介します!

今回は入り口側のメインコーナー。
大人気のSOLKシリーズとSIALソファを組み合わせたコーナーです。
SOLKシリーズはオーク材のやさしい木目とラタンを取り入れた素材感が魅力です。
実は、収納家具はunicoの中でも大容量の収納力を持ち合わせているんですよ。



こっくりとしたアースカラーを随所にちりばめて
やわらかい温かみを感じさせ、春の到来を予感させる期待感を演出しています。

まだまだ寒い日が続きますが、お部屋だけでも春仕様に変えてみませんか?
福岡店では新作家具やファブリックアイテムが続々と入荷しております。
ぜひ店頭にお越しくださいませ。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

----------------------------------
福岡店は九州No.1の店舗面積!
天神より徒歩10分でアクセス可能。
サイズ違いの商品も多数展示しておりますので、ぜひ福岡店でお試しください。

福岡店にはインテリアコーディネーターの資格を持ったスタッフが在籍しています。
3Dシミュレーターを使用した無料のコーディネートサービスで
理想のお部屋づくりをサポートいたします。お気軽にご相談ください♪
----------------------------------

■福岡店
【短縮営業中】
□平日 11:00~19:00
□土日祝 10:00~19:00
TEL:092-737-7704
MAIL:fukuoka@unico-fan.co.jp


fujimoto