unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.31

夏を乗り切る準備はお済みですか?

本日は夏を乗り切るために役立つ、カーテンのおすすめ機能をご紹介します。

①ミラーレース
日中、日光がカーテンに降り注ぐことで鏡のように光が反射し
家の中が見えにくくなる効果があります。
UVカット率が高ければ高いほど紫外線をカットし、透けにくくなりますので
外からの目線を隠して、肌だけでなく家具や床の日焼けも防げるので一石二鳥です!

中→外を見たとき



外→中を見たとき(日中)



②遮熱機能
夏にこもりやすい熱気は、その約70%が窓から入ってきます。
遮熱機能のあるカーテンは窓まわりの熱を遮り、室温の上昇を防ぐので、
省エネ効果があります!

これからカーテンを購入する方やお買い替えをご検討の方は
一度、カーテンの機能にも注目して選んでみて下さい。
お客様のご要望やライフスタイルに合った商品をお選びいただけるよう
精一杯お手伝いさせて頂きますので是非お問い合わせ下さい!


ryoi

2021.05.11

リビングの隠れた収納力

今回は、いつものリビングに合わせたくなる、
「ADDAY(アディ)」シリーズのTVボード、サイドシェルフをご紹介します。

見た目はシンプルかつカジュアルなTVボードです。
お部屋をすっきりとした印象にしたい方にはもちろん、機能面も充実しております。



お持ちのAV機器や収納するものに合わせて棚板をお好みの位置に調整できるところがポイントです。



コンセントホール付きなので、サイドシェルフの上段からコードを通すことが可能。、
コンポやプリンター、ゲーム機器など、、、置けるものが限定されないのも魅力ですね!
また、下段の引き出しには本やDVDがたっぷりと入る深さがあり、収納力抜群です。
いつものリビングをすっきりした印象に変えてみませんか?

unico loom豊田では、引き出しの中に大きな本などを収納しています。
是非、どれくらいの収納力があるのか、店頭で引き出しを開けて見てみてくださいね!


hidaka

2021.03.19

お得なキャンペーン開催中!

段々と春の陽気を感じるようになってきましたね!
花粉症の私としては、辛い時期ではありますが・・・
やはり桜を見るのが待ち遠しくて、ウキウキしてしまう今日この頃です。

本日はさらにウキウキしてしまう、お得なキャンペーンをご紹介致します!



ご存知の方も多いかもしれませんが、unicoでは4/11(日)までの期間
『送料最大1万円OFFキャンペーン』を開催中です!

こちらは、1回のお買い物で商品代金の合計金額が10万円(税抜)以上を
超えた方を対象に、送料が最大で1万円オフになるという内容です。

詳しくお話させて頂きますと、送料の仕組みとしまして
送料上限(=送料のMAX金額)が16,500円と決まっております。

そのため、例えばソファ・ダイニングセット・キッチン収納等、
おまとめで検討されている方ですと、送料が本来であれば3万円程
掛かってしまいますが、そこに送料上限を設けることで
おまとめで購入されるメリットが発生します。

そして、今回キャンペーン中に購入された場合
16,500円から、さらに10,000円オフとなりますので
実際の送料ご負担は6,500円となり、大変お得です!!!



この時期はお引越される方も多いため、
お引越でおまとめ検討されている方もお得ですし
ソファ単品のお買い替え等で10万円(税抜)を超えない場合でも、
ラグやカーテン、雑貨等を合算が出来ますのでお買い替えの方も必見です!

是非このお得な機会にご来店下さいませ!
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


okada

2021.02.24

さらにお得になるチャンスです!

段々と暖かくなってきましたね!
梅の花を見かけるようになり、春の陽気を感じます。

そんな春の訪れと共に、皆様にキャンペーンのお知らせです!


2/26(金)、2/27(土)、2/28(日)の3日間限定で、
T-FACA CLUBカードポイントが3倍になるキャンペーンが開催されます!

通常税込み110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は3倍の3ポイントが付与されます。

例えば、10万円のお買い物をしますと、
30万円購入した場合と同等のポイントが貯まります。
3倍!というと中々ピンときませんが、金額で考えると・・・お得ですよね!

貯まったポイントは100ポイント毎に
100円分のショッピングチケットへの交換が出来ます。
店頭には春らしい柔らかな色合いの新商品も多数入荷しておりますので、
貯まったポイントを利用してお買い足ししていただくのもオススメです!


また、T-FACECLUBカードをお持ちでないお客様もご安心下さい!
無料のポイントカードでクレジット機能等はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物でポイントが付与されます。

T-FACECLUBカードへのご入会で、
提携の駐車場が3時間無料になるなど、他にも様々な特典がございます。

さらに、2/28(日)まで『春のインテリア相談会』を実施中です。
unicoのコーディネートサービスにお申し込みいただい方を対象に、
商品代10万円以上(税抜)のお買い上げで送料が最大1万円オフになる
とってもお得なキャンペーンです!

キャンペーン内容や商品について、
ご不明点等ございましたらお気軽に豊田店までご連絡下さい!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。


okada

2020.10.16

こたつでぬくぬく。

朝晩は肌寒くなり、秋の気配を感じるようになって来ました。
今回は、寒くなるこれからの時期に恋しくなる『unicoのこたつ』を紹介させて頂きます。

こたつテーブルはテイストに合わせて2つのシリーズからお選び頂けます!



1つ目が北欧テイストの『TORNI(トルニ)』シリーズで、天板の長辺側がラウンドしており、
また脚部も丸いデザインなので、温かみのある柔らかい印象のこたつテーブルです。
色はNA色と、BR色の2色からお選び頂けるので、
ご自宅の床や家具の色味とも合わせていただけます!



2つ目が木の素材感を楽しめるカジュアルなテイストの『KNOD(ノッド)』シリーズです。
面取りした天板のシンプルな四角いデザインで、木目や節など木の素材感がより引き立ちます。
こちらは1色の展開ですが、中間的な色味ですので
明るい家具や暗めの床等どちらにも合わせやすいです!

また、両シリーズとも天板の下にこたつのコードを収納するスペースがあり、
季節を問わずお使い頂けるデザインになっているのも嬉しいポイントです!

また、こたつに合わせた掛け布団が、3つシリーズがございます。

1つ目が、『KOKOSI(ココシ)』シリーズで、色味はGRとGYです。
毎年好評の北欧テイストのシリーズで、今年は新色でグリーンが加わりました!

2つ目が、『QUAD(クアド)』シリーズで、色味はBRとBEです。
こちらは新作の商品で、カジュアルとナチュラルテイストを掛け合わせたデザインで、
3種類のチェック柄をパッチワークしています。

3つ目が、『HOPOA(ホポア)』シリーズで、色味はIVとYEです。
立体的な織り方の幾何学模様がモダンで落ち着いた印象の掛け布団です。

豊田店では展示をご用意していますので、是非ご覧くださいませ!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


yamane