unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.24

お部屋を爽やかに彩るSWELLAダイニング

気温が上がり、Tシャツに汗が吸い付く季節になりました。
つい爽やかさを求めて、冷たいアイスに手が伸びてしまうこの頃です。

今回は、夏らしく湘南の雰囲気を感じられるSWELLAシリーズから
人気のダイニングを、スタッフ目線でおすすめポイントを紹介します!

・スペースを有効活用できる



食事スペースとくつろぐスペースを兼ねたベンチタイプのダイニングは、
コンパクトなお部屋でも圧迫感を感じにくいのがポイント。

SWELLAベンチアームは、unicoで唯一アーム位置を左右どちらにも付け替えることができるので、
レイアウトを工夫すればより広々お使いいただけます。
その分、お部屋に好きなものをたくさん置いて帰るのが待ち遠しくなる空間作りが出来ますよ。

・デニム生地



unicoで唯一...といえば、デニム生地があるのもSWELLAダイニングだけ。
小石を混ぜて洗うストーンウォッシュ加工が施しているので1点1点表情が変わります。
ダメージジーンズのような味わい深さがあり、置くだけでラフでこなれたお部屋に早変わり。
使い込む程に、さらに味が出て愛着が増すこと間違いなしです。

人気アイテムの為長く入荷をお待たせしていましたが...
最近は徐々に再入荷し始めています!
気になった方はぜひ、この機会に店頭でお試しされてみませんか?


そして...6月24日(金)~7月14日(木)まで、unico全店でセールを開催します!
雑貨をはじめ、家具やラグ、ギフトなど様々なアイテムが
かなりお得に手に入る期間なので、このチャンスをお見逃しなく!

20%~50%オフの値下げを予定しております。
今回、ご紹介したSWELLAダイニングに合わせて
生活を彩る雑貨も一緒に...なんてのも素敵ですね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kasuya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.10

初夏にぴったりのリネンカーテン3選

柔らかく光を取り込む天然素材のカーテンは、
初夏が近づくにつれてお部屋の雰囲気を自然と明るくしてくれる優秀なアイテム。
通気性や吸湿性が高いので、湿気が気になるこれからの季節にもぴったりです!

そんな天然素材のカーテンの中から、人気の3シリーズを厳選してご紹介します。

MODITE



大胆に色を切り替えた、空間のアクセントになるデザインが特長。
リトアニアリネンを使用しており、光をやさしく取り込む上質な素材感を楽しめます。
やわらかく、使い込むほどにしなやかな風合いを感じられますよ。

FABOUS



廃棄予定の野菜やフルーツ、植物などを再利用した、オーガニックコットン100%のカーテン。
天然染料を90%以上使用したやさしい色合いで、色落ちしにくく長くお使いいただけます。
赤かぶ、ブルーベリー、抹茶の3色展開で、どれもかわいいニュアンスカラーです。

VEJAS



ナチュラルで上質な素材感が魅力のリトアニアリネンを使用。
通気性にすぐれ、使い込むほどにしなやかな風合いを楽しめます。
かすれたような、ゆらゆらとしたストライプ柄は、お部屋のアクセントになります。

お気に入りのカーテンは見つかりましたか?
ただ今、unicoではオーダーカーテン10%OFFキャンペーンを開催中です!



6/19(日)までの期間中にオーダーカーテンのご成約(1窓以上)で、一律10%OFFになります。
追加オプションも割引対象となりますので、是非このお得な機会にご利用下さい。
※送料のお値引きはございません。

豊田店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申しあげております。


kasuya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/