unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.04

明日開催!豊田店限定のお会計10%オフキャンペーン

T-FACE内で明日2/5(土)に行われるお得なキャンペーンのお知らせです♪

エポスクレジットカードをお持ちのすべてのお客様限定で、
お会計がお引き落とし時に総額より10%オフになります!

A館7階 T-FACEエポスカードセンターで即日発行も可能なので、
お買い物前にお作りいただくのがおすすめです。
※審査にお時間を頂戴する可能性がございます。

作成費・年会費は無料で、今なら新規ご入会でT-FACE内で使える
最大3000円分のお買い物券もプレゼントいたします。

例えば、10万円のお買い物をされた場合、
最大1万3000円分がお客様の手元にキャッシュバックされるお得なキャンペーンです!
ご検討中の商品がございましたら、この機会にぜひお求めください。



また、2月7日(月)からはunico全店で「インテリア相談会」を実施します。
お客様のお部屋を3Dルームで再現し、家具の配置や色合わせ、テイストを目で見てご検討いただける
コーディネートサービスに参加いただくと、送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!

本日ご紹介した、エポスカードキャンペーンと併用可能です。
インテリア相談会の開催期間内に、エポスカードキャンペーンが重なる可能性もございますので、
定期的に店頭のスタッフに確認していただくのがおすすめです。
当日は店内の混雑が予想されますので、ご来店予約等もご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


kasuya