unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.25

お得なトリプルキャンペーン!!

豊田店で初の、とってもお得なキャンペーンをお知らせいたします。
今回はT-FACEとunicoのキャンペーンを合わせて3つ重なり、とってもお得です。

①T-FACEクラブカード 11/26(金)~28(日)
通常税込み110円で1ポイントのところ3倍の3ポイント貯まります。
即日発行可能なポイントカードです!

②EPOSクレジットカード 11/26(金)~28(日)
EPOSカードでお支払いの場合、引き落としの際に
総額より10%OFFの金額で引き落としがされます。
※当日クレジットカードの作成は可能ですが
審査にお時間を頂戴する可能性がございます。

③unicoカーテン・ラグ10%OFF 11/26(金)~12/12(日)
オーダーカーテン・ラグが10%OFFとなります。
対象商品は既成ラグ、オーダーカーテン、シェード、ロールスクリーン、ブラインドです。
※期間中に出張採寸をお申込みのお客様は期間を延長し、1/31(月)まで対象です。

このように3つのお得なキャンペーンが重なることは滅多にございません!
お買い替えやお買い足しを検討中のお客様は、この機会にぜひお立ち寄りください。



当日は店内の混雑が予想されますのでご来店予約等もご利用ください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ryoi

2021.11.12

人気のこたつカバーが入荷しました!

今週は豊田店に新しく入荷した人気のこたつカバーを紹介します。



KOKOSI
さりげない刺繍が施された、シンプルなデザイン。
縁と裏面には、暖かくやわらかな肌ざわりが魅力のフランネル素材を使用しています。
縁と色を切り替えたメリハリのあるバイカラーがポイントです。



TYLER
表面にキルティングを施したコットン生地を、縁と裏面に肌ざわりの良いコーデュロイ生地を使用。
ユニセックスでお使いいただけるカジュアルなカラーがポイントです。



MOU
やわらかく、ふわふわな肌ざわりを楽しめるエコファーを使用。
シンプルながら、波状のステッチがデザインのさりげないアクセントになっています。

店頭にないRAPOTEシリーズはサンプルの生地見本を用意しており、ご注文も可能です。
是非、こたつでお部屋を彩ってみて下さい。


okano