unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.21

一日一日の変化を楽しめる、ADDAYダイニングテーブル

ADD+DAY、一日一日の木の変化を楽しめるというのが名前の由来のADDAYシリーズ。
一緒に暮らしていく中で、素材が少しずつ経年変化し、よりお部屋に馴染んでいきます。


そんなADDAYシリーズの中から、人気のダイニングテーブルを紹介します!


・温かみのあるオーク材の風合い。




実際に触っていただくと分かる、天然木の温もりや素材感がADDAYシリーズの魅力。
節ありのオーク材を使用しているので、よりカジュアルな印象に。
明るすぎず濃すぎないバランスがいい色味なので、手持ちの家具にも自然に馴染んでくれますよ。


・オイル仕上げ。




触れたとき、木の風合いを感じられるのは、木材を内側から保護するオイル仕上げだから。
生活していく中で傷がついてしまったり、汚してしまっても、
やすりで削ってオイルを再度塗り直すお手入れができます。
手をかけた分だけ愛着が湧きますし、少しずつ変わる表情から
これまで過ごした時間を感じられるのは、オイル仕上げの良さです。


・便利な棚板つき。




天板の下を覗いていただくと、大きめの棚板がついています。
散らかりやすいテーブルの上も、使わない時はカゴに入れて棚板に置いておけるので便利です。
お子様がいるご家族なら、お食事だけでなくリビング学習にもお使いいただけますよ。


ADDAYは、少しずつ変わる木の表情をじっくり時間をかけて楽しめるので、
みなさんの生活もより豊かになること間違いなしです。


豊田店では、ADDAYダイニングテーブルW1500の他に
ADDAYラウンドテーブルも展示しております。ぜひ実物をお試しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



kasuya



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx