unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.24

うれしいチャンスが到来・・・!

立秋もとうに過ぎたというのに、この暑さでまだまだ夏を感じますが、
涼しい秋風を待ち焦がれている方も多いかと思います!


今回はお得なキャンペーンのお知らせです。
8/28(金)、8/29(土)、8/30(日)の3日間限定で、
T-FACA CLUBカードポイントが3倍になるキャンペーンが開催されます!

通常税込み110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は3倍の3ポイントが付与されます。

例えば、10万円のお買い物をしますと、
30万円購入した場合と同等のポイントが貯まります。
3倍!というと中々ピンときませんが、金額で考えると・・・お得ですよね!

貯まったポイントは100ポイント毎に100円分のショッピングチケットに交換が出来ます。
店頭にも少しずつ、季節を先取りした秋冬商品も入荷しておりますので、
家具に合わせる雑貨などをポイントをご活用いただき、
お部屋の中に秋を取り入れるのもオススメです。


また、T-FACECLUBカードをお持ちでないお客様もご安心下さい!
無料のポイントカードでクレジット機能等はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物ポイントが付与されます。

T-FACECLUBカードへのご入会で、
提携の駐車場が3時間無料になるなど、他にも様々な特典のご用意がございます。
詳細については是非スタッフまでお声掛け下さいませ!

キャンペーン内容や商品について、
ご不明点等ございましたらお気軽に豊田店までご連絡下さい!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。


doi

2020.08.14

豊田店オススメカーテン!

最近は汗ばむ陽気が増え、いよいよ夏本番となってきました!
私もクーラーが必須となり、お部屋に篭りがちになっています。
そんな、自宅で過ごす事の多い今の季節にもピッタリなオススメカーテンをご紹介致します。


MODITE
リトアニアリネンを使用した3色の色の切り替えがアクセントになる今年の秋冬新作カーテンです。
生地で使用しているリネンは天然繊維の中でも特に丈夫で長持ちすることが知られています。
また、リネンにはペクチンと呼ばれる成分が含まれており、
比較的汚れが染みにくく落ち易いのが特徴で抗菌作用もある為清潔にお使い頂けます。
吸湿効果もあるので窓際で起きる結露や夏のじめじめした湿気なども軽減してくれますね!

天然素材特有の優しい光や、使い込む程しなやかな風合いになる為経年変化も楽しんで頂けます。
肌触りもとても気持ちが良いので、店頭へお立ち寄りの際は是非お試しください!

現在、カーテンを3窓以上ご注文の場合、実質無料で出張採寸のサービスをご利用頂ける、
出張採寸キャッシュバックキャンペーンを実施中です。(9月30日まで受付実施中!)
新作の秋冬カーテンも多数展示がございますのでカーテンをご注文頂くとても良い機会です!
カーテンと一緒にご検討下さいませ。


yamane

2020.08.07

「ADD+DAY」 日々を重ねる。

今回は、全店で人気のある「ADDAY」シリーズのダイニングセットをご紹介致します!

少し余談にはなりますが、unicoで販売している商品には全て名前がついています。
「ADDAY」シリーズの名前の由来は、英語の「ADD(加える)」と「DAY(1日)」を合わせた造語で、
1日1日の木々の成長により木目が形成される。という意味があります。


名前の由来通り、木目が目を引くデザインで
あえて節を残すことで木の温もりを感じていただけます。
オーク集成無垢材を使用しており、落ち着いた深みのある色合いで
シンプルなデザインながらも存在感があります。


テーブルの下には便利な棚板が付いています!
本や雑誌、パソコンやティッシュ等小物を置くことが出来るので、
いつでもテーブルの上をすっきり出来ます。


チェアのカバーはベージュとブラウンの2色展開です。
ベージュは明るくナチュラルな印象になり、ブラウンは落ち着いたカジュアルな雰囲気になります。
カバーの素材は、コットンやリネンの天然素材ですので、集成無垢材との相性もぴったりです!
こちらは取り外して、ドライクリーニングで洗うことが出来ますので汚れても安心です。

是非店頭にて、「ADDAY」ダイニングセットをお試し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


tochio