unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.23

これはチャンスです・・・!

急に秋らしくなってきましたね!
街中で紅葉が見られる時期まであと少しでしょうか、楽しみです。

本日はとってもとってもお得なキャンペーンのお知らせです!
9/25(金)、9/26(土)、9/27(日)、9/28(月)の4日間限定で、
T-FACA CLUBカードポイントが5倍になるキャンペーンが開催されます!



通常税込み110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は5倍の5ポイントが付与されます。

例えば、10万円のお買い物をしますと、
50万円購入した場合と同等のポイントが貯まります。
5倍!というと中々ピンときませんが、金額で考えると・・・お得ですよね!

貯まったポイントは100ポイント毎に100円分のショッピングチケットへ交換が出来ます。
店頭にもこれからの季節にぴったりの新商品が入荷しておりますので、
家具に合わせる雑貨などをポイントで購入していただき、
お部屋の中に少しずつ季節をを取り入れるのもオススメです。



また、T-FACE CLUBカードをお持ちでないお客様もご安心下さい!
無料のポイントカードでクレジット機能等はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物でポイントが付与されます。

T-FACE CLUBカードへのご入会で、
提携の駐車場が3時間無料になるなど、他にも様々な特典がございます。
詳細については是非スタッフまでお声掛け下さいませ!

キャンペーン内容や商品について、
ご不明点等ございましたらお気軽に豊田店までご連絡下さい!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。


okada

2020.09.18

あなたに合わせるキッチン収納

朝夕はしだいに涼しさを感じられ、秋の気候となってきましたね!
慌しく衣替えを行う方も多いのではないでしょうか。

今回は、豊田店に新しく仲間入りしました、
「LOM(ロム)」シリーズのユニット式キッチン収納をご紹介致します!



温かみのあるオーク材を使用した飽きのこないシンプルなデザインです。
上台と下台で豊富なバリエーションの中から組み合わせることが可能です!

上台は2種類で、家電等が配置ができるオープン扉と
食器がたくさん収納できるガラス扉がございます。
下台は3種類で、炊飯器等が配置できるスライドタイプ、物の出し入れがしやすい引出タイプ、
ゴミ箱を置けるダストカウンタータイプです。

サイズ展開は幅400~1200mmまでございますので、
お部屋のスペースや収納するものに合わせて組み合わせていただけます!

今までunicoで販売していたキッチン収納では、幅800~1200mmが多かったのですが、
豊田店にも展示している、「TURKU(トゥルク)」シリーズが幅600mm、
そして、今回の「LOM(ロム)」シリーズでは幅400mmがあり、
よりお客様のニーズにお応えやすくなりました!



また、上台の扉には揺れを感知すると自動でロックがかかる
「耐震ラッチ」が付いておりますので安心してご使用いただけます。

さらに、収納の上板部分は耐熱性に優れ、水蒸気に強いモイス仕様に変更することが出来ます!
消臭効果もあり、調理中の臭いも吸い取ってくれますので、キッチンには嬉しい機能です。

オススメの組み合わせやモイス仕様についてスタッフより詳しくご案内させていただきますので、
是非豊田店にご来店下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


tochio

2020.09.11

秋の気配と新作ラグ

雨の蒸し暑さと、涼しい風が交互にやってきていますね。
季節の変わり目を感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はそんな秋の入り口にぴったりな新作ラグの紹介です!


unicoでは、主に毛足が短くさらっと使える「フラットラグ」と、
毛足が長く柔らかい「パイルラグ」を取り扱っております。

今回は秋冬の新作にも多数ラインナップしている「パイルラグ」をご紹介します。

「パイルラグ」は毛足が長いため、”ふわふわ”とした柔らかい肌触りで
ついついゴロゴロしたくなってしまいます!
また、柔らかいだけではなく、長い毛足の間に空気を含むため、より暖かく感じられます。
さらには、夏場でもその効果が発揮され、蒸し暑さの中のクーラーの冷気を蓄えるので、
まだ残暑が厳しい今からでも快適に使っていただける商品です。
特に、床に座って過ごすことが多い方にはオススメです!

そして、新作「パイルラグ」の中でも、オススメはこちら・・・


商品名は「ASENA(アセナ)」豊田店でもunico全店でも人気No.1です!
かすれたような風合いや色合いが柔らかなヴィンテージ感を演出しています。


カラーはベージュとネイビーの2色展開です。
ベージュはナチュラルエスニックやベーシックな雰囲気を演出でき、
ネイビーはお部屋のアクセントになります!
素材はマイクロファイバーを使用しておりますので、
吸水性・通気性・保温性に優れており機能面も充実しています。

足の裏でも指の間でも”ふわふわ”の柔らかさを楽しんでいただけると思いますので
ぜひ店頭でご覧下さい!

また、unicoでは9月30(水)まで送料最大1万円OFFキャンペーンを開催しております。
(商品代金税抜き10万円以上ご購入の方が対象です。)

家具だけでなく、雑貨やカーテン、照明、ラグ、全商品が対象になりますので
お引越やお買い替えの方は、おまとめ購入でお得なチャンスです!
照明やカーテンも新作が入荷しておりますので、ぜひご来店下さい!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


doi

2020.09.04

くつろぎのソファダイニング

暑い日がまだまだ続き、ご自宅で涼しく過ごしたくなる日が増えてしまいますね。
そんな方にオススメのご自宅でゆっくりとくつろげる
ソファダイニングについて今回はご紹介させて頂きます!

豊田店では、3シリーズのソファダイニングを展示しております。



1つ目は、『WICK(ウィック)』です。
unicoで唯一のPVCレザー(合皮)を使用したソファダイニングで、
合皮のカラーはブラックとブラウンの2色と、布地のブラウンミックスの計3色からお選び頂けます。
ダイニングテーブルの長手側は、丸み帯びており脚は先端に向かって先が細くなっている為、
合皮と合わせても重くなり過ぎない柔らかい印象もお楽しみ頂けます!



2つ目は、『FUNEAT(ファニート)』です。
アイアンの脚部がすっきりとした印象のソファダイニングです。
背もたれが低い為、大き目のソファですが通常のダイニングセットよりも圧迫感が軽減されます。
また、カバーは20色から、ご部屋に合わせてお好きな色をお選び頂けます!
(定番カラー以外は受注生産の為、納期が3~4ヶ月程かかります。)



そして3つ目は、豊田店1番人気の『SWELLA(スウェラ)』です。
デニムのブルーと、布地のライトグレーとグレーの計3色からお選び頂けます。
デニム生地はコットンを使用しており、肌触りがとても良く少し横になるのにも最適です!
全ての生地は手洗いが可能ですので、汚れが気になるダイニングでも気兼ねなくお使い頂けます!

3つのシリーズで座り心地も異なりますので、ぜひお試しいただき
お客様にぴったりのソファダイニングをお探し下さい!

また、本日から9/30(水)まで、税抜10万円以上ご購入の方を対象に
送料が1万円オフになるキャンペーンが始まります!
商品の組み合わせは自由ですので、カーテンやラグ、雑貨も対象となります。

ぜひこのお得な機会にご利用下さいませ!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


yamane