unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.27

年に一度!最大のチャンスが到来!!

本日は大変お得なキャンペーンをお知らせいたします!

10/1(金)、10/2(土)、10/3(日)、10/4(月)の4日間限定で、
T-FACE CLUBカードポイントが5倍になるキャンペーンが開催されます!

通常税込み110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は5倍の5ポイントが付与されます。

例えば、10万円のお買い物をしますと、
50万円購入した場合と同等のポイントが貯まります。
5倍!というと中々ピンときませんが、金額で考えると・・・お得ですよね!!

また貯まったポイントは100ポイント毎に
100円分のショッピングチケットへの交換が出来ます。



店頭にも少しずつ、季節を先取りした商品が
入荷しておりますので、家具に合わせる雑貨などを
貯まったポイントで購入していただき、
お部屋の中に少しずつ秋を取り入れるのもオススメです!

また、T-FACE CLUBカードをお持ちでないお客様もご安心下さいませ!

無料のポイントカードでクレジット機能等はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物ポイントが付与されます。

T-FACE CLUBカードへのご入会で、提携の駐車場が3時間無料になるなど、
他にも様々な特典のご用意がございます。
詳細については是非スタッフまでお声掛け下さいませ!

1年に一度しかない大変お得なキャンペーンです!
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。


okada