unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2024.03.25

生活に小さな変化を

2024年の新商品も出揃い、春らしい店内になっております。
今回は、越谷店のちょっとしたスタイリングをご紹介いたします

店頭のお花は、毎週新しいものを飾っています♪
季節によってコーナーの雰囲気に合うものをスタッフが選んでスタイリングしております。



今回ADDAYダイニングには、落ち着いたパープル系のお花を合わせてみました。
差し色になり、ダイニング上を華やかな印象にしてくれます。



また、ルーミングカーテンも涼しげな天然素材のPELAVA TWINに替わりました。
素材感も楽しめ、これからの季節にぴったりです。
大きな窓のあるお部屋では、しっかりと光を取り入れることが出来るので、
明るい印象になりますよ。

フラワーベースやお花の色、形が変わるだけでお部屋の印象が変わります。
また、カーテンを替えると更に印象も変わり模様替えにピッタリです。
この機会に、お花や新しいカーテンを取り入れみてはいかがでしょうか?

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hosoya

2024.03.18

【新生活スタートの前に、ぜひ越谷店へ♪】

お引越しやお買い替えで、
「こんなお部屋にしたいけど、どんな組み合わせが合うんだろう?」
などのお悩みはありませんか?

お客様のお悩みポイントに合わせて、
理想のお部屋づくりを無料でサポートさせていただくのが
unicoのコーディネートサービスです。



お部屋のサイズや、間取り図などお持ちいただければ、
3Dシミュレーターでお部屋を再現させていただき、
気になる家具をお部屋に置いたときのサイズ感や相性をご確認いただけますよ!
越谷店には「3Dモニター」がございますので、
大画面でゆっくりとインテリアをご検討いただけます。

土日祝日は、特に混雑が予想されますので
ご来店予約をしていただくとスムーズにコーディネートサービスをご利用いただけます。
メールやお電話でも空き状況等のご案内が可能です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。


kikuchi

2024.03.11

【新生活前に必見!】失敗しない照明選びって?

お引越しや新生活に合わせて模様替えが増える季節。
unicoでは、今年も照明企画「Light  your life」が始まりました!

今回は、お部屋に合った照明選びのポイントを3つご紹介します。



【ポイント①】明るさで選ぶ
目的やシーンによって必要な明るさは異なりますが、
目安として1畳あたり40Wあれば十分な光量が確保出来ていると言われています。
お部屋の広さが8畳なら40W×8=320Wと、
この目安さえ覚えておけば、お部屋の照明選びも簡単です♪
詳しくは是非、越谷店スタッフにご相談ください。

【ポイント②】用途で選ぶ
シェード部分の素材によって光の広がり方は様々。
布素材の物は柔らかな光を演出し、寛ぎ空間に。
不透明の物は、対象をスポット的に照らすので作業スペースなどにおすすめです。

【ポイント③】デザインで選ぶ
照明1つでお部屋の印象はガラリと変わります。
リビングやダイニング、それぞれの照明の素材感や光の色味を合わせることで
全体に統一感が出て、空間を繋げる重要な役割にもなります。



越谷店では、展示にてこの他にも素敵な照明を多数取り揃えております。
あなたのお部屋にぴったりの照明を、ぜひ探してみてはいかがでしょうでしょうか。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


matsumura

2024.03.06

【スタッフおすすめソファ】ARKIO

新作のARKIOソファをご紹介いたします♪

北欧ヴィンテージのニュアンスを取り入れたデザインのARKIOソファは、
温かみのある木色としっかりと面取りされた丸みのあるウッドフレームが
お部屋を柔らかな雰囲気にしてくれます。



おすすめポイント①【背クッションがズレにくい】
人気のアームレスでスッキリとしつつ、ウッドフレームのサイドに
立ち上がりがあるので背もたれのクッションがズレにくいです。



おすすめポイント②【寝っ転がれるフラットで硬めの座面】
1枚のフラットな座面は、背もたれのクッションをまくら代わりにして
ストレスなく広々スペースで横になれますよ。

おすすめポイント③【くつろぎ感増すローソファ】
座面高34cmのローソファなので圧迫感が少なく
お子様やペットがいるご家庭も安心してご使用いただけます。
ローソファですが脚の高さが15.5cmありますのでお掃除ロボットも問題ありません。

越谷店では、現在3シーターのベージュカラーを展示しております。
是非、ご来店いただきお試しください♪

また、4/15(月)まで送料最大1万円OFFキャンペーンを開催中です!
ご紹介したARKIOソファもお得になりますよ☆
詳しくは、キャンペーンページまたは店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。
WEB来店予約も受け付けております。ご来店の際は是非ご利用ください。


jinno