unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2018.07.26

イオンカード新規発行で10%OFF

気がつけばもうすぐ8月。
海にバーベキューに旅行、今年の夏も楽しく過ごされていますか?

さて、本日はお得なキャンペーンのお知らせです。
イオンレイクタウンでは7月27日(金)~8月5日(日)の10日間、
イオンカード新規発行のお客様を対象に、ご請求時に10%OFFになるキャンペーンを開催いたします!

イオンカードは即日発行・当日からご利用可能で
入会金・年会費無料でお作りいただけるクレジットカードでございます。
 


※即日発行受付時間は10:00~18:00です。
※発行には所定の審査がございます。
※作成にあたり身分証明書(運転免許証・パスポート等)が必要です。
詳しくは越谷店へお問い合わせください。

イオンカードはunico loomのお店の目の前にあるカードカウンターでお作りいただけます。
カード作成の際は、是非一度お店にお立ち寄りいただき、スタッフまでお声掛けください!

年に数回のこのお得な機会をどうぞご利用くださいませ!
越谷店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


matsuyama
 

2018.07.12

ときめきポイント10倍キャンペーン開催!

こんにちは。
梅雨も明け、気温もぐんぐん上がっておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はときめきポイント10倍キャンペーンのご案内です。
7月13日(金)~16日(月・祝)の4日間、
イオンカードのクレジット払いをご利用でときめきポイントが
10倍付与されるお得なキャンペーンを開催いたします。
ときめきポイントは WAON POINT に交換してお買い物などにご利用いただけます。
 
イオンカードは即日発行・当日からご利用可能で
入会金・年会費無料でお作りいただけるクレジットカードでございます。
 
また、この期間中お買い物券がその場で当たる夏の大抽選会も開催しております。
お買い上げ5,000円(税込)ごとに抽選券1枚プレゼント、1枚につき1回抽選会に参加できます。
最終日の16日は抽選券の配布は21時までとなりますので、お早めにお越し下さいませ。
 
ぜひこの機会にイオンレイクタウンでのお買い物をお楽しみ下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!




kawaguchi