unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.17

お気に入りのソファを見つけよう~vol.2 GREIG ~

今回は、越谷店スタッフオススメソファのご紹介の第2弾をお届けします。

私がオススメするのは『GREIG(グレイグ)』。
コーデュロイのカバーが選べる新作ソファです!


こちらのソファ、座り心地がとっても良いんです。
フェザーをたっぷり使用した背と座のクッションと
コーデュロイ生地の柔らかい触り心地で、
座った瞬間、体全体が包み込まれるフカフカ感がたまりません。

また、ヴィンテージスタイルなデザインも素敵ですよね。
カバーはキャメルのコーデュロイ生地の他、
ベージュミックスのファブリック生地もご用意しております。


カバーリングソファなので、あとからカバーを替えてみるのもオススメです。
ベージュミックスもブルーやグリーンの糸が入っていて
他のベージュの生地とは一味違う色合いになっております。

また、低めの肘掛と背もたれより少し小さめの背クッションは、
お部屋に置いたときの圧迫感を少なくし、スッキリとみせてくれます!

GREIGソファは越谷店にて展示しておりますので、
是非実際に見て・触って・座ってお試しいただきたいです。

そして、unicoでは現在配送料最大1万円OFFキャンペーンを開催中です!(4/12まで)
1回のお買い物で税抜き10万円以上ご購入の方は
配送料を最大1万円お値引きいたします。
大変お得な機会ですので、ぜひご利用ください。

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


maruyama

2020.03.03

春の準備はお得にレイクタウンで!

新年を迎えてから早いもので3ヶ月が経ちました。
春に向かっているこの季節はなんだか気持ちも自然とわくわくしますね!


今回は、レイクタウンで行われる3日間限定のお得なキャンペーンをご紹介します。


【ときめきポイント10倍キャンペーン】
3月6日(金)~3月8日(日)の期間中、イオンクレジットカードでのお支払いでポイント10倍!
※通常200円で1ポイントのところ、期間中は200円で10ポイント付与となります。
ときめきポイントは、WAON POINTに交換をしてお買い物などでご利用いただけます。


unico loom越谷では、家具だけでなく、ラグやカーテン、インテリア雑貨など、
新生活が楽しくなるアイテムを多数取り揃えております。
新作アイテムも続々入荷中です!


春に向けてお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
お得に貯まったポイントで、レイクタウン内でお食事やお買い物を楽しむのもいいですね。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


takimoto