unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2018.08.31

TGCイオンカードで10%OFFキャンペーン!

段々と涼しい日が続くようになり、気付けばもう9月ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
本日はお得なキャンペーンのご紹介です。
9/1(土)~9/9(日)の9日間、『TGCデザインのイオンカードで10%OFFキャンペーン』が開催されます!
TGCイオンカードを既にお持ちの方、これからTGCイオンカードを新規発行される方が対象となるキャンペーンです。
期間中にこのカードでお買い物いただくと、お引き落とし時なんと10%OFFとなります。



気になっているあの家具をお得に手に入れるチャンスです!
お見積もりも常時受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
TGCイオンカードはunico loomのお店前のカウンターで即日発行・当日からご使用いただけます。
入会金・年会費無料は無料です。
カード作成の際はunico loomスタッフまでお声掛けください!
 
※即日発行受付時間は期間中09:00~19:00です。
※発行には所定の審査がございます。
※作成にあたり身分証明書(運転免許証・パスポート等)が必要です。
 詳しくは越谷店へお問い合わせください。
※本キャンペーンはバースデークーポン・株主優待券・その他クーポンとの併用不可です。
ご了承下さい。
 
また、unico loom越谷では新たな展示家具を導入いたしました!
大人気シリーズのSWELLAも展示しております。



店内の雰囲気が秋仕様にガラッと変わっておりますので、是非お気軽にご来店ください。
越谷店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

maruyama
 

2018.08.16

新作ラグ登場!

8月10日より、unico loomから新しいラグが発売となりました!
今回は、シンプルでお部屋になじみやすいデザインの物を多く揃えております。

中でも、新しく出たマイクロファイバータフテッドラグは長方形・正方形・円形など豊富な形状が魅力です。
また、今まで円形のラグはオーダーのみの取り扱いだったため、よりお求めやすくなっております!
さわり心地もとっても気持ちがいいので、是非店頭でご覧になってみてください。


MICROFIBER(マイクロファイバー) タフテッドラグ
140×200 ¥15,000+税
150×150(円形)¥12,000+税

その他人気のゴブランラグからの新柄や、花柄がかわいいウィルトンラグなどもございます。

そして、unico loomのラグリーフレットも新しくなりました!
リーフレットは無料でお渡ししておりますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください。

是非この機会に、秋に向けてラグのご購入を検討してみてははいかがでしょうか。
越谷スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


maruyama