unico loom 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.29

人気のコラボアイテム、お気に入りです!

中島ミドリさんとのコラボアイテム、もうご覧いただきましたか?
個性豊かなキャラクター達とポップなカラーがかわいい素敵なアイテムばかりです。


私も、くすっと笑えるストーリーとかわいいデザインに一目惚れして、
寝具とエコバッグを手に入れました!




今まで、寝る空間はシンプルにと無地の寝具ばかり選んできましたが、
好きなものに囲まれた空間にしても素敵かも?と思い、はじめて柄物の寝具を購入してみました。
中島ミドリさんの素敵な世界観のおかげで、毎晩寝る前が楽しみに♪
商品についてくるDINOSAURのタグもかわいかったので、枕元のツリーに飾っています。
ブランケットは、ソファなどにかけてお部屋のアクセントにしていただくのもおすすめですよ。




Sサイズのエコバッグはお弁当や水筒をいれたり、お買い物バッグとして使ったり、
とにかく使い勝手が良くて、毎日大活躍しています。
使わない時はくしゃくしゃっと丸めて巾着に押し込めばコンパクトにまとまるのも嬉しいポイント♪
くしゃっと感がかわいい生地と素敵なデザインが魅力のエコバッグは、
持てばお買い物をさらに楽しくしてくれること間違いなしです。




この他にも、ルームシューズやオーダーラグ、玄関マットなど、素敵なアイテムが盛り沢山!
ぜひ店頭にて一度ご覧ください♪


また、お電話やメールでのお問い合わせも承っております。お気軽にご相談くださいませ。



watabe



MIDORI NAKAJIMA×unico
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/midorinakajima.aspx

2021.07.21

インテリア相談会にあわせて・・・ADDAYダイニングの魅力をご紹介!

まだまだ暑い日が続きますが、
秋のお引越に向けてインテリア相談会がスタートしました!

今回は、ADDAYダイニングセットをご紹介します♪
皆様のダイニングセット選びの参考になれば幸いです。


ADDAYはオーク無垢集成材を使用しており、
1点1点異なる木目の表情を楽しんでいただける人気のシリーズです。

合わせやすい中間的な色味や木材の温かみが最大の魅力。
また、棚板がついているので、テーブルの上で散らかりがちな物をさっとしまえます。
W1350・W1500・W1800・ラウンド直径1100と、
サイズ展開も豊富なのでお部屋にぴったりのサイズが見つかるはず。
ここではお伝えしきれないほど魅力がたくさんのADDAYシリーズ。
越谷店ではW1500とラウンドのダイニングセットをそれぞれ展示しております。
ぜひ店頭にて一度お試しくださいませ!



インテリア相談会は本日7/21(水)から8/22(日)まで開催しています!

期間中間取り図をご用意いただくと、
3Dシミュレーターでお部屋のコーディネートを無料でご提案します♪
ご参加された方には、税込11万円以上ご購入で使える配送料最大1万円OFFクーポンをお渡しします。
インテリアのお悩みが解決できて、お得にお買い物ができる大変お得なキャンペーンです。
是非この機会にご参加ください!

また、WEBでのご来店予約やインテリア相談会申込も受付中です。
お電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご利用下さいませ。


kikuchi

2021.07.14

魅力がいっぱい!SOLKのキッチン収納

SOLKシリーズは、今年発売された新しいシリーズ。
最新のトレンドを取り入れつつ、シンプルでどんなテイストにも合わせやすい、
飽きのこないデザインがとっても魅力的で、発売当初から大人気のシリーズです!

今回は、SOLKシリーズのキッチン収納の魅力を徹底解剖いたします☆

魅力①【高い収納力】
SOLKシリーズは、unicoで唯一ストッカーのあるシリーズ!

扉の収納スペースと引き出しの収納スペースを使い分けて収納できます。
キッチンボードやキッチンカウンターと横連結することも可能です。

また、キッチンボードW1200にも扉のストッカーがついています。
左右どちらにも設置が可能なので、お部屋の間取りや
利き手に合わせてご使用いただけます。

扉の中は、中央の棚以外可動棚となっていて
しまう物の高さに合わせて簡単に調整ができるのも嬉しいポイントです。



魅力②【使い勝手にもとことんこだわった機能性】

耐水性・耐熱性・耐久性に優れ、お手入れも簡単なステンレス天板。
バイブレーション仕上げが施されているので傷が目立ちにくいです♪

他にも、カトラリーや小物の収納に便利な浅い引き出し収納や
家電を使用する際に便利な2口コンセントつき。
キッチンボードの上台は開けたままでも作業の邪魔にならないように、
上へ開けるフラップ扉になっていたりと使い勝手にもとことんこだわっています!



魅力③【木の素材感を楽しめるデザイン】

前面にはオークの突板を使用しているので、
天然木ならではの美しい表情や素材感を感じていただけます。

とてもシンプルなデザインですが、ボーダーのように見える
底目地がいいアクセントになっています。

天板と地板が丸く加工されていることで優しい印象を与え、
新しいのにどこか懐かしさのある温かみのあるデザインです。

魅力がたくさん詰まったSOLKシリーズのキッチン収納。
是非店頭でお試しください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

また、お電話やメールでもお問い合わせやご予約を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。


jinno

2021.07.06

素材で選ぼう~チークの魅力~

unicoの家具には、様々な種類の木材が使われています。
その中から今回は、チーク材についてご紹介いたします!

チーク材は、非常に賢い木質で、伸び縮みや反りが少なく、手触りもなめらかです。
また、素朴さと気品さを兼ね備えた木肌で、使い込む程に味わいが増す木材です。

そんなチーク材を使用している2つのシリーズをご紹介していきます。

①SOTO(ソト)



全てのアイテムにチークの無垢集成材を使用し、存在感や自然の風合いを十分に感じられるシリーズです。
ダイニングテーブルの天板の端には丸太の一番外側に当たる《耳》の部分を使用しており、
《耳》をあえて残すことで木の表情を感じることができます。
また、ひとつひとつ形が異なり、全てが一点ものなので愛着を持ってお使いいただけるはずです♪

②WICK(ウィック)



細部のディテールまでこだわった、ヴィンテージスタイルのシリーズ。
キッチン収納・リビング収納にチーク材を使用しており、美しい木目をお楽しみいただけます。
表情豊かな素材なので、クールな印象に加え木の素材感が欲しいという方にオススメです!

いかがだったでしょうか?
今回はチーク材についてご紹介させていただきましたが
他にも魅力たっぷりな木材がたくさんございますので、お好みの木材をぜひ見つけてみてください♪

お電話やメールでのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にお問合せください。


shigeta