unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2023.04.24

ソファを長く、そして綺麗に愛用していただく為に

大変お得な、ソファ送料無料キャンペーンが4/28(金)~5/8(月)の11日間で開催されます。
どのソファでも送料が無料になって大変お得です。
ご検討中のお客様は、是非この機会にご利用ください!

ご購入いただいたソファを長く、そして綺麗にご使用いただく為に
「テキスタイルケアキット」をご紹介致します。
unicoでは、カバーを外して洗えるカバーリングソファを多く展開しておりますが、
ちょっとした汚れが着いた場合でも、カバーを外してお洗濯するのは大変ですよね。
そこで、こちらのテキスタイルケアキットを使用していただと日々のお手入れが簡単になります。



テキスタイルケアキットは、「クリーナー」と「プロテクター」がセットになった商品です。



「プロテクター」は、汚れから守る役割があり、水や油を弾いて汚れがつきにくくなります。
そのため、ソファ到着後、ご使用前にカバーへ吹き掛けていただくことでよりその効果が発揮されます。
使用時はしっかり湿るくらい全体に吹き掛けるのがポイントです。



万が一汚れてしまった場合は、「クリーナー」で汚れを落とします。
カバーを外してお洗濯していただく手間が省ける優れものです。
また、プロテクターの効果も合わさり、クリーナーを使用した際、汚れがさらに落ちやすくなります。
半年に一度、全体的にクリーナーで拭き上げればさらに綺麗に使っていただけますよ。

テキスタイルケアキットは、ソファ以外の布製品にも使え、デリケートなコットン、麻、
ウールなどにも問題なくご使用いただけます。是非ご利用ください!


hosoya

2023.04.10

【花のある暮らし】

越谷店では、家具のテイストやスタイリングに合わせて
毎週新しいお花を飾っています♪

今回は、今週のお花のスタイリングをご紹介いたします。



SOLK(ソルク)ダイニングテーブルの上には、家電や食器、テーブルクロスの色に合わせて、
緑・白・ピンクのお花でまとめてみました。



TOVE(トーヴ)ダイニングテーブル上は、黄色・緑のお花でまとめています。
TOVEコーナーでは、アクセントカラーに黄色を使っているので、
お花にも黄色を取り入れました!



フラワーベースやお花の色、形が変わるだけでお部屋の印象も変わります。
この機会にお花を取り入れた暮らしをしてみるのはいかがでしょうか。

越谷店ではフラワーベースも取り揃えております。
ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kikuchi