unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

お気に入りの照明を見つけよう~Q&A~


最近、夜には涼しい風を感じる日もあり、少しずつ秋へと近づいているような気がしますね。

さて、今回は食欲の秋・読書の秋に向けて、
食卓やデスク・ベッドまわりにオススメの照明を、Q&Aとともにご紹介いたします!

Q:食卓に合う照明は?
A:お食事を美味しそうに見せてくれる、温かみのある白熱球を用いたペンダントライトがオススメ。
ちなみに、私のイチオシはサムネイル画像にも登場したCONFETTI。
温かみのある木のフレームがポイントです。
デザインやカラーも豊富なのでお気に入りの照明を一緒に見つけましょう!



Q:読書タイムにも使えるオススメの照明は?
A:気軽にON・OFFができて小回りもきく、テーブルランプやフロアライトから選んでいきましょう。
たとえば、こちらのVALKA TABLE LAMP は、優しい明かりでベッドサイドにもオススメです。

Q:お部屋全体を明るくできる照明は?
A:広い範囲を明るく照らしてくれるシーリングライトがオススメ。
明るさの目安は1畳あたり40Wほど。6畳のお部屋の場合は、360W必要となります。
オススメはHARMONY-CEILINGシリーズ。4灯のものは240W相当、
6灯のものは360W相当です。参考にしてくださいね!



照明を変えるだけでお部屋の印象ががらりと変わるので、季節の模様替えにもぜひ♪

また、今回ご紹介した他にも、店頭では様々な照明をご覧いただけます。
より素敵なお部屋になるようライフスタイルに合わせたぴったりの照明をご提案しますので、
お気軽にご相談くださいませ!

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。


shigeta

2020.08.21

玄関から秋支度、始めませんか?

暑い日が続きますが、秋のアイテムも見かけるようになりましたね。

まずは、玄関先から秋支度をはじめてみませんか?
家に入った瞬間にお気に入りのアイテムがあれば、
暑い夏もこれから来る秋冬も楽しく過ごせるはず。
そこで!今回は、新作の玄関マットとルームシューズをご紹介します。



人気ラグのHIMAYAが、玄関マットになって登場!
抗菌防臭、防ダニ、床暖OK、手洗いOKなど、ラグと同じく高機能です。

昨年も人気だったTWAIN FUR シリーズが今年も再登場!
やわらかい肌触りのコーディロイ生地、さらりとしたチェック生地。
色やデザインだけでなく、質感の良さにもこだわったサンダルです。



他にも新作アイテムを多数揃えておりますので、楽しみにご来店くださいませ。

ぜひ越谷店で秋支度を♪ご自宅用にはもちろん、ギフトにもオススメです。
また、お電話やメールでもお気軽にお問い合わせください。


suzuki

2020.08.07

夏の暑さも吹き飛ぶお得なキャンペーンが始まります!

8月12日(水)~8月16日(日)の5日間、
イオンカードのクレジット払いをご利用で付与される『ときめきポイント』が
通常の10倍となるお得なキャンペーンを開催いたします。



期間中にイオンクレジットカードのお支払いで通常200円ごとに1ポイントのところ
キャンペーン期間中は、200円ごとに10ポイントが付与される大変お得なキャンペーンです。
『ときめきポイント』は WAON POINT に交換してお買い物などにご利用いただけます。
 
イオンカードは入会金・年会費無料のクレジットカードで、即日発行・当日ご利用可能です。
カードをお持ちでないお客様もまだ間に合います!

開催中の『インテリア相談会』とも併用可能ですので、
8月のこの5日間はよりお得にご購入頂けるチャンスです。



お電話やメールでのお問合せ、ご予約も受け付けておりますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawaguchi